2015年12月30日水曜日

公休日 2015/12/30(水)


公休日 2015/12/30(水)

今年、最後の公休日・・・

明日は、今年最後の乗りですので、少し早めのご挨拶。

コメント頂いた皆様には、大変お世話になりました。

タクドラのたわごとにお付き合いいただき、
誠にありいがとうございました。

来年も見捨てず、どうかよろしくお願いいたします。(笑)
本当に1年間・・・いや、前半は休んでいたので
半年間、お世話になりました。

みなさま、、、よいお年をお迎えください!


P.S.

29日の明けに、、、
気になる場所、千駄ヶ谷にある東京体育館に行ってまいりまいた。

すべて「黒子のバスケ」を読んで・・・?
見てから気になっていた場所。

それが、東京体育館で行われていた「ウインターカップ」

3位決定戦の途中から見ましたが



感動です! (このクソおやじが素直に涙・涙)

【決勝(12/29)】

明成(総体①・宮城) 78-73 土浦日大(茨城)

明成|17|14|23|24|= 78
土浦|20|14|23|13|= 70

※明成が3年連続4回目の優勝

だって、漫画のような筋書きで
第4Qに明成が、まさかの 逆転勝ち。
スゴかったwww

意味なく、なぜか誰にも内緒で行った「東京体育館」
今年、最高の感動を頂きました。

一人、興奮して千駄ヶ谷からタクシーで帰りました。

自宅まで・・・って、違います。
千駄ヶ谷から新宿大ガードまで(笑)

ボロボロ・・・涙がこぼれた顔で電車は乗れませんから~~~
高校生に感動です。


仕事で代々木のオリンピックセンターやニューシティーホテルに
今週、数回、バスケの選手らしき人をお乗せしましたが、、、

無料にすればよかったwww(笑)

そして、同年代のうちの息子、娘は、始発電車で「ビックサイト」へ
親としては、どっちがいいのか? 

微妙です。
「コミケ」に参戦しております。3日のうち2日も・・・
まぁ、、、いろんなことを経験することは、いいことです。
娘にボートレーサーになってもらいたかったんですが・・・トホホ



この歳で「黒子のバスケ」、「ハイキュー」にど・はまりしている
私の子供なら仕方ないのかも・・・ね

10 件のコメント:

  1. タクシー転職を考えてからネットでたどり着き読ませていただいてました
    体調に気を付けて来年もブログ楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. しゅうさま

      コメントありがとうございます。

      削除
  2. 私がBlogを始めた切っ掛けとなりましたこのサイト。
    いつも楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      あけましておめでとうございます。
      本年もよろしくお付き合いください!!!

      削除
  3. お疲れ様です。

    今年もどうにかこうにか無事故&無違反&Noトラブルでやってこれたのは、このブログのおかげです。

    私は一足早く28日で今年の仕事は終了させて頂きました。

    来年も、このブログを励みに『忍耐』『努力』『向上心』を心に刻み、乗務に邁進する所存です(実際どれも無いです(笑))

    31日の最終乗務もどうか無事故&無違反&Noトラブルで!!!

    因みに私が一番感動したマンガは断トツで『カイジ』ですw『世間はお前の母親では無い!』に感動の涙。機会が有れば是非とも一読下さい。

    どうか良いお年を……。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      >このブログのおかげです。

      ですよね~~~(笑)

      >『カイジ』

      いいですよね~~~藤原くんの演技が(笑)

      今年も「無事故&無違反&Noトラブル」で頑張りましょう!

      削除
  4. お疲れ様です。

    「湾岸ミッドナイト」が愛読書であることを会社にバレたら・・・指導が入りますかね(笑)。

    配属したての頃は、様々な「プラスα」から来る「想定の範囲外」な事が多かったと思うんですよ。だから、それなりに事故も比較的多かった、と。
    僕も、事故報告書は半年以上書いていません。
    我ながら「経験が生きてるな」、と思います(笑)。

    また来年もよろしく。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします!

      >「湾岸ミッドナイト」

      あいつとララバイ派ですかね~~~私(笑)

      >僕も、事故報告書は半年以上書いていません。

      意識しているときっと、事故も少なくなると
      思っております。
      ゆる~~~くお付き合いください。

      削除
  5. あけましておめでとうございます。
    毎回楽しみに拝見させていただいています。
    本年もよろしくお願いいたします。
    tamatama

    返信削除
    返信
    1. tamatamaさん

      お久しぶりです。

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくです。

      削除