2016年1月10日日曜日

乗務記録 2016/01/09(土)


2016/01/09(土)

第630回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:44,300
営業回数:23回

今年の初乗務・・・

せっかく、暇だったから出番変更して乗ったのに?
しなきゃよかったwww(笑)
11日まで休めたのに・・・貧乏性だね

そして、久しぶりに高速に乗ったら
高速ボタン入れるの忘れた・・・
最近、NO高速だったからネ

おかで日報の運転成績は、悲惨な結果に・・・orz
祝! Eランク!

3連休だし、、、
普通に流せばそれなりに、、、って甘かった。(笑)
昼も夜もヒマでした。

それより、、、10日ほどハンドルを握らず
仕事しなかったら、初心に戻った気がします。
今年、最初のお客さんを乗せるまでドキドキ。

笹塚の手前で中目黒のお客さま。
これは・・・ 降ろした中目黒で1時間も待ってしまいました。

中目黒は、私の原点。今年の運試し・・・
1時間待っての中目黒は、目黒警察まででした。
今年も先が思いやられます。

まぁ~~~無駄に出変しましたが11日(月)は公休。
昨日のダメージは、、、公休が忘れさせてくれるでしょう。

4 件のコメント:

  1. こちらでは時間あたり3000円オーバーでした
    えべっさん効果でありがたいですが
    目標金額に近づくと帰ってしまいます

    記録更新を目指してたあのやる気は何処へ
    行ったのかわかりません(笑)

    返信削除
    返信
    1. 流し専門さん

      お疲れさまです。

      >こちらでは時間あたり3000円オーバーでした

      スゴ!!! Good Jobですね

      >えべっさん効果でありがたいですが

      大阪だけですかね?
      東京じゃ、この3連休は、タクドラには厳しい
      気がします。私は、休みですが・・・(笑)

      >記録更新を目指してたあのやる気は何処へ

      時の流れに身を流して・・・仕事しようと思ってます。

      削除
  2. 私は、滅多に高速に乗りませんので、たまに高速に乗るとメーターを高速モードに設定するのを忘れます。
    何の仕事でも、久しく現場を離れると感覚が鈍りますね。
    全国共通でしょうか。この時期の暇なのは。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >全国共通でしょうか。この時期の暇なのは。

      関西は、この3連休よさそうですよ(笑)
      いいときもあれば・・・悪い時もありますよ!

      タクドラは、運しだいですから

      削除