2016年1月11日月曜日

公休日 2016/01/11(月)


成人の日・・・

車がなおってかえってきました。
修理代は、15万円らしいです。(笑)
保険屋さんとディーラーさんとの話は
ノータッチです。

相手の車は、まだ修理に出してなかった。
やっぱり乗りなれた車の方がいいですwww
自分の子供が、成人式だなんて・・・
年をとったことを実感する日でした。
笑うしかない・・・
自分の成人式もついこの間のような気がします。
(嘘です)
この年で自分の成人式を覚えている人も少ないでしょう。

今日は、珍しく、家で一人飲みです。
本当に家で飲むことのないので・・・奥さんもびっくり。


成人式を終えて、飲みに行くのか? 行かないのか?
事件を起こさなければ、それでいいwww

学費を払わなくてよくなれば、本当の意味で
子育ても終了すると思いますが、、、
あと4年は、頑張らないとなりません。

先日、ろうきんで2.4%で学資ローンを
借りられるか相談してみました。

借りれたら・・・全力で株で勝負しようかと
奥さんには、内緒です。(笑)
マジ切れしそうで、、、事後報告になるかも?

借金の大嫌いな奥さんとは、、、
話していても意絶対に見があいません。

そして、子育てが終わるころ親の介護が・・・

始まるのだろう。
貧乏暇なし・・・とは、よく言ったものだ。

6 件のコメント:

  1. 私は、本当に
    『働けど働けど~』
    の心境です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >『働けど働けど~』

      きっと、いいことがあると信じて
      働きますよ~~~(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    修理費15万……。保険扱いならガッツリ修理ですね。キレイになりましたね。

    私も先日とうとうオルターネーター(発電機?)を交換!6万円也(泣) 早くクラウンハイブリッドに代替えしたいんですけどね♪

    お子様、成人おめでとうございます。ボートレーサーにする夢が断たれてさぞかし無念の事と思います。

    学資保険を無事に引っ張れたら、勝負できますね♪

    奥様と紛争が起きませんように……(^_^)vby提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。
      >早くクラウンハイブリッドに代替えしたいんですけどね♪

      いいですね~~~ 夢は、必要ですよね


      >お子様、成人おめでとうございます。
      ありがとうございます。長男はあてにしておりません。(笑)


      >ボートレーサーにする夢が断たれてさぞかし無念の事と思います。

      まだ、諦めておりません。
      娘の大学に喫煙や飲酒している写真を撮影して
      バカッターの親として送ってやろうか
      ・・・と画策しております。(笑)

      楽しくギャンブルをやるために娘をレーサーにする夢
      諦めておりません・・・(笑)

      削除
  3. こんにちは

    この仕事をしてから自宅のローンを金利の安い銀行で組み換えしました。
    所得証明を出して確認審査後すぐにOKが出ましたので
    タクドラと言えども社会的には信用があるんだなあと思いました
    月の返済が4万ほど減りましたので助かってますよ(笑)


    返信削除
    返信
    1. 流し専門さん

      お疲れさまです。

      >月の返済が4万ほど減りましたので助かってますよ

      金額が大きいと利息のために返済していたような
      元金が減りだすと・・・やっと、返済している気が
      したような・・・

      銀行も高利貸しも私にとっては、金融屋さん。
      どちらも一緒です。お金で商売している人は、うさんくさい。

      タクシーの方が、真面目な人多い気がします。(笑)

      削除