2016年1月17日日曜日

乗務記録 2016/01/16(土)


2016/01/16(土)

第633回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:48,240
営業回数:36回

点呼にて・・・

1.乗り場で乗車拒否して大問題
2.ブログに名前を書いて大問題

になっています。 気を付けてください。。。 


えっ? 何ソレ? オレ? 
マジッ? どうなるオレ?

まぁ~~~なんか言われたらENDですネ。
面倒なことが嫌いですから~~~

4月ごろまでは、このまま、
まったり続けたいんですが・・・継続は、難しいです。

私を特定するのは、そんなに難しいことではなさそう。
乗務日と売上が書いてあります。(笑)

現に会話したことなかった営業所の人に
なんとビンゴされた経験もあるwww

まぁ~~~ そんな、こんなで継続中。

では、今日のお客さま・・・

大男4人のお客さまでした。(笑)
行先は、新宿2丁目

みなさん、体形は、マツコさん。デラックス体形。
一番大きいと思われるお客さまが、助手席へ
他の3人も大きいかったです。
後部座席がすごいことになっていた。
バックミラーを見ると・・・
後ろの景色が全くみえないくらい凝縮された後部座席。

後部座席のお客さま
「くっつかないでよ、、、汗臭いのよ!あんた」

あれ~~~、オネイ言葉だ(笑)

そして、助手席の方にシートベルトの着用を依頼。
だって、ピーピーピーうるさかったもので・・・

ただ、規格外に大きい方には、シートベルトの許容範囲を
越えていたらしく

助手席のお客さま
「ちょっと・・・あんた、あたしを殺す気。
 もし、しまっても首が圧迫されて死んじゃうわ~~~」

あれ、こっちもオネイ言葉ですね。(笑)

乗務員
「少しうるさいですが、我慢していただけますか?」

後ろのお客さま 2
「うるさいと・・・汗が噴き出してくる。
 あんた、なんとかしなさいよ」

助手席のお客さま
「じゃ、あんたが前になってよ」

後ろのお客さま 3
「あんたが後ろに座ったとき、
 後ろに3人のれなかったじゃないの~~~」


マジ、、、もう、経験済み。(笑)

シートベルトを止めることができないお客さまの場合、
どうすればいいんでしょう~~~

想定外は、想定外でした。
それにしても車内は、酸素が欠乏しておりました。

4 件のコメント:

  1. 今晩は。

    >ブログに名前
    会社名、部名、イニシャルですと数え役満でしょうねぇ。
    楽しみに読んでいたブログなので残念です。

    >新宿二丁目事案
    実はタクドラになったら行ってみたい場所のNo.1なのです。
    楽しいお客様が多そうなのが理由です。営収は抜きにして。
    マツコさんクラスが四人も乗ったら辟易しそうですけどw

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      こんばんは

      >会社名、部名、イニシャルですと数え役満でしょうねぇ。

      フフフ・・・
      原因は、すべて先方でしたね。
      キャッシュでしか見てませんが
      どうして、相手がわかったのか?
      それだけが疑問でした。相手がタクドラの
      ブログを見ているはずはないでしょうから・・・

      ネットでググってたら解答らしき住民さんが
      やっぱり、ネットは怖いです。(笑)

      削除
  2. 新宿二丁目、懐かしいですね。
    昔の会社の事務所が近くでしたので、一度興味半分で踏み入れた事が有ります。
    しかし、特定されるとは、怖いですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >昔の会社の事務所が近くでしたので

      もしかして、、、そっち系で遊んでいたとか?
      まぁ、ブログやツイッターは、みんなに教えたくなる
      ツールでありますwww
      ランキングを気にすると・・・切りがありません(笑)

      削除