2016年1月18日月曜日

公休日 2016/01/18(月)


雪 ・・・

公休日でした。Lucky!
普段のおこないが良いから~~~(笑)

雪が止んだら、雪かきさせられて
どっちがいいんでしょう。
お金にもならに雪かきを1時間以上~~~
明日は、ハンドルもてないかも・・・

NEWSで新宿駅を見てたら
休みで本当に良かったと・・・確認しました。

本日、乗務されたタクドラさま・・・お疲れさまです。
無事に帰庫されることをお祈りいたしております。

さて、5時夢を見ながらの雪見酒でもいたしましょう~~~
明日からの乗務のためにネ 


ここ最近のNEWSと言えば

ベッキー → SMAP → スキーバス事故となってます。

スキーバスの事故は、他人事とは思えませんネ。
人を運んでいる以上、事故をおこさないようにしないと
なりません。慎重に運転しないと・・・

明日は、雪が残っているでしょうから
安全運転で参りましょう。

シートベルトもなるべく・・・お願いしましょう。

7 件のコメント:

  1. スキーバス事故は、他人事ではないです。
    一種免許の方の仕事でしたら、相手は文句も言わないですが、二種免許の場合は口を挟んできます。

    ベッキーのNEWSには、驚きでした。
    でも、SMAPは、各人が食って行けてますから、グループとしても長く存続出来てと思います。

    しかし、雪道は、稼ぎよりも無事故で終えるのが一番!!!。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      そっちは、雪大丈夫ですか?

      今日は、名古屋もすごいことになっているみたいで
      雪道の運転は、コワイですね

      削除
    2. こちらも除雪も間に合わないですし、大変な様相です。
      こんな雪降りの日は、決して狭い道には入りません。
      また、無理もしません。
      必ず、発車前に、その旨を承諾して頂いてからです。

      削除
  2. 雪掻きお疲れ様です(笑)

    公休でラッキーでしたね♪

    私は公休は無いですが、スタッドレス履いて無いし、夜は凍結するかもだし、恐いし、仕事嫌いだしで熟慮の末、お休みにしました(笑)

    明日から頑張ります(もちろん嘘)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      危険は、極力回避した方がいいですね~~~
      面倒なことは、ない方がいいですwww

      無事故・無違反で楽しく営業したいです。

      削除
  3. 公休だったんですね。
    ブログ楽しみにしてました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      雪の日は、休ませてくださいよ~~~~

      削除