2016年1月20日水曜日

乗務記録 2016/01/19(火)


2016/01/19(火)

第634回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:48,400
営業回数:34回

朝・・・

5時40分に家を出ます。
駅まで自転車です。
前日の雪が凍っておりました。(笑)

前から急に人影らしきものが~~~~
ブレーキをかけるとアレ~~~

自転車のコントロールができませんでした。
すべって、、、転んで、、、電信柱とご対面。
まわりは、真っ暗で
見渡すと人影が見当たりません。アハハ

アレ~~~ は、なんだったんでしょう。

左足にダメージ(青あざ)を・・・
左手は地面を受け止めて出血を・・・
背中は、コンクリートの段差に打ちのめされました。

腰は、昨日の雪かきで痛くて・・・
駅について・・・びっくり。

体中、ボロボロ。
今日は、このまま帰りたかった。
マジ・・・

1日、長かったが、無事に終了。ホッ・・・

今日は、仕事どころではありません。
なぜなら、帰ると、、、


届いてました。 エヘヘ
(ボートレーサーへの第一歩、願書)

そして、


一生懸命書いてみました。
(丁寧な字で、なんでお前が・・・)

そして、郵便局でお金を払って、、、
(まだ、娘に了承されていないのに・・・)

エヘヘ、、、出してしまいました。

どうしよう~~~明けでヒマだったからだ。
仕事していたら・・・出すヒマがなかったハズ

娘が怒ると・・・コワイ! まぁ、いいかぁ
後は、娘を説得させる方法を今日から考える。
いい理由~~~ないかなぁ

今、一押しの理由

「私の余命は、残り1年。お父さんの夢をかなえて欲しい」
って、言うのは、どうだろう。(笑)
嘘は、いけません・・・ネ

3月までになんとか、、、説得させる理由を・・・(笑)

6 件のコメント:

  1. え!。
    事後承諾で済ませられる様な事でもないと思いますが。
    勇気有る行動に、思わず尊敬!。
    しかし、雪道での転倒、後遺症は無かったのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >雪道での転倒、後遺症は無かったのでしょうか。
      体中、痛くて・・・これが、雪かきのせいなのか
      ころんだせいなのか? わかりません。(笑)

      本人が知らずにジャニーズに身内が応募するのと
      同じでしょ。大丈夫ですよ・・・きっと

      削除
  2. 今晩は。

    二輪の雪道は本当に危ないです。
    私はずっとバイクに乗っていますが、今回の降雪は見て迷わず乗りませんでした(^_^;)

    お互いに気を付けましょう。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      こんばんは。

      >今回の降雪は見て迷わず乗りませんでした(^_^;)

      車だって運転したくなかったですよ

      削除
  3. よく似た話が僕と息子にもあります。
    息子は陸上をやっていて大学より競輪選手目指してほしかったですが大学に通ってしまいました(^^ゞとりあえず四年間説得したいですが無理っぽいですね

    返信削除
    返信
    1. しゅうさん

      >大学より競輪選手目指してほしかったです

      いいですね~~~ 

      ギャンブルとしての競輪は、あたある気がしません。
      難しいです・・・ボートより

      私のただの趣味です。

      削除