2016年1月22日金曜日

乗務記録 2016/01/21(木)


2016/01/21(木)

第635回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:52,370
営業回数:34回

バンケット・・・

忘れてました。。。
http://azuten.blogspot.jp/2015/09/20150918.html

前回、ウキウキでバンケットに行ったら
まさかのワンメ~~~

「もう二度と、、、バンケット行かないwww」

以前のブログに書いてありました。(笑)


バンケットに行こうと思ったら
知り合いのタクドラさんからまさかのメール・・・

「今日のバンケットにまさか行ったりしないよね~?
あれだけ行かないって公言したんだからね~!!」

思いっきり吹いた。。。
前に書いたこといちいち覚えているはずないwww
しかし、メールを読んではっきり思い出した。(笑)

確かに、、、書いた。

班長から「行ってね」って言われて
「ヤダ」なんて言えないwww

京王プラザのバンケット・・・行先も期待できるでしょ。
何も考えず、、、班長に「了解です」と返答していた。


次回のバンケットは、一度は断るようにしますwww
「どうしても、行って・・・」って言われたら

「仕方ないな~~~」って、言って行くからwww(笑)
以上が、業務連絡です。

出庫して、8時前
井の頭通りを進行中、永福駅手前で大きく手を振るお客様。


16日にお乗せしたあの独り言のお客様でした。
手を振りかえそうと思いましたが、、、クレームになることはNG。
自転車で転んでダメージの身。

体が弱っていてあの淀んだ空間は耐えられそうにありませんでした。(笑)
結論は、スルー確定。。。

まぁ~~~、回送を表示してますので、ノープロブレム?

そのあとは、中野通りから山手通りを目指しますが
独り言のお客さまをスルーしたせいで、ツキも無し。

月見坂でやっとお客さまが・・・
「渋谷で乗って、、、木場で、、、降りて」
良かった。良かった。


明日は、出番。
予報は、雪。

今回は、逃げられないようだwww (笑)

P.S.


明けに鏡びらきでした。


つきたてのおもち・・・おいしい!
明けのもちつき大会、腰がヘロヘロ。


焼きそばもありました。
食べ過ぎで、帰宅しても何も食べられず・・・

6 件のコメント:

  1. こんばんは。乗務お疲れ様です。

    独り言のお客様。
    ヒキが強いですね。

    いっその事、お得意様にされては如何かと(笑)
    ネタとしてですけど(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      こんばんは。

      >独り言のお客様。

      嫌いなお客さんを寄せ付ける力をゲットしてます(笑)
      トラブルになりそうな人には、近づかないように
      しないと・・・続きませんwww

      削除
  2. 私も、危険回避したい場合は、〈回送〉表示にします。
    気持ち良く仕事したいです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >気持ち良く仕事したいです。

      どうせするなら・・・そうですね

      削除
  3. お疲れ様です。

    永福、回送スルーが大正解でしたね。

    私は18年もやっていて渋谷付近の『月見坂』がわからない(笑)……『松見坂』ならわかるんだけど……。by提灯行列

    返信削除
  4. 提灯行列さん

    お疲れさまです。
    さすが、、、提灯行列さん。
    提灯行列さんならきっと、ご指摘していただけると

    思ってましたよ(笑)

    19年まえは、あそこから月をバックに
    松が見えていたんですよ!(笑)

    返信削除