2016年2月3日水曜日

乗務記録 2016/02/02(火)


2016/02/02(火)

第640回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:45,000
営業回数:28回

あらら・・・

最後、諦めずに流していたんですが
駅で男性、女性、5~6歳の男の子、3人を
お乗せしました。

すると様子がおかしい女性。
男性のお客さまが、いきなり
「ビニール袋ある?運転手さん」って

地雷踏んだと思った瞬間でした(笑)

複雑な関係そうな3人でした。
話のできる状態ではなかった女性。

女性の息子さんと男性のお客さまは、
どうも親子関係はなさそう。
しきりに謝り続ける女性。

自分もそうですが、介抱される人は
介抱してくれる人にほとんど謝る。。。(笑)

謝るならそんな状態にならなきゃいいのに・・・


男の子
「大丈夫?気持ち悪いの?」

こんなに遅くまで飲んで、酔って
お子さんに心配されて・・・

いろんなご事情があるだろうけど
どうなんでしょう~~~

男性のお客さまが女性に聞いた住所を何度ナビに
入れるても近くの住所しかでない。
男性のお客さまよりとりあえず、
「近くまでお願いします。」って

やっぱり、面倒だwww

そして、何を言っても会話にならず
謝っていた女性。。。10分も走ると静かになり
吐き始めた。。。ダメだ。今日はこれで終わりだwww


あ~~ぁ
頼みますから、ダメージは最小限に早く、降りてよ

男性のお客さま
「ティッシュありますか?」って、乗る前に用意してください。
仕方なく、自分のポケットティッシュを渡した。

今日は、帰庫してから掃除が大変だwww
明けに班会議があるから、少し寝ようと思ってたが残念。

ナビで登録した住所近くに到着し確認すると
女性は、また同じ住所を言うだけ。。。

外を見れる雰囲気はなかった。マジ
そして、止まって、住所を探している間も吐いている。

オ~~マイ、ガット。。。なんで・・・


男性が女性に聞いているが、わからないまま
Googleで住所を検索したみたいだが、子供に聞いたが
眠い目をこすりながら、、、特定できなかった。

男性も諦めた。。。
「じゃ、このまま・・・国立へ」
えっ、まだ違う場所行くの?

いつもは、うれしいこともこの状態では、全然
うれしくありませしぇ~~~ん。

早く、降りて~~~帰って

結局、男性のマンションまで・・・移動。
3人が降りたあと・・・

思った通りの状態になっておりました。
清掃代も請求したいwww ホント

酔っ払い~~~嫌いです。

2 件のコメント:

  1. お気の毒以外の言葉が思いつきません。
    清掃代を請求しないですか?
    私は、最近ではゲロ、お小水、泥んこに遭遇していませんので、助かっています。
    お通じの方は、いまだかつて遭遇していませんが。
    兎に角、子供の前での醜態は、やってはいけないかと。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >清掃代を請求しないですか?

      もう、上がりの時間でしたし、、、早く降ろして
      さよならしたかったんで。。。
      現金もってそうだったら、請求したかも?

      カード払いでキャッシュがなさそうでしたからね
      最近、ハズレばかりです。(悲)

      削除