2016年2月10日水曜日

乗務記録 2016/02/09(火)


2016/02/09(火)

第643回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:45,650
営業回数:29回

このドアボーイは・・・

まぁ、いいかぁ(笑)
詳しく書くと面倒なことに
なってしまいますから~~~

私の車の末尾は、「8」でした。
なのに昨日(2月9日)、某国営放送に
並びに行ってしまいました。

国営放送さんを3周して、4周目にやっと
並べそうというときに・・・

警備員さんんが
「お宅のナンバーの末尾は、昨日だよ
 今日は、9日だよ!」

うゎ~~~ そんなバカな

国営放送さんに並べるのは、その日の末尾と
車のナンバーの末尾が同じ番号でなければ並べない。
1日、日付を間違えてしまいました。

そのまま、某国営放送をスルー。
30分ほど、無駄にしてしまいました。
日付を間違えるという~~~大失敗。

そして、もうひとつ残念なお知らせは、
リバースされてのシートカバー交換の記録
が止まってしまいました。

嫌だ、、、嫌だ、、、と思っていましたが
記録が止まると少し寂しいかも(笑)

飲み会のときに
タクドラは、こだわると
営収が上がらなくなると指摘されてしまった。


会社で、班長による流し営業のポイントを
教えてくれるらしいので・・・初心に戻って
出席しようと思います。。。(笑)

そして、新たなネタを探しますwww

週刊文春のようにネタを探さないとつまらないので(笑)


板橋で事故があったみたい。
事故は、ない方がいいです。
もし、起こしたとしても対応したいです。。。が

2 件のコメント:

  1. 車の№による入場制限をしている場所があるのですか。

    レベルアップ研修を参加して更なる向上を目指すとは、素晴らしい。

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れさまです。

    >車の№による入場制限をしている場所があるのですか。

    はい、渋谷にある国営放送は、夜は指定がございます。

    >レベルアップ研修を参加して更なる向上を目指すとは、素晴らしい。

    ありがとうございます。

    ネタは、自分で探すしかないみたいです。(笑)

    返信削除