2016年2月19日金曜日

乗務記録 2016/02/18(木)


2016/02/18(木)

第647回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:55,340
営業回数:35回

夕方・・・

久しぶりに恵比寿GPで待機。
暇だったのでパシャ。
夕暮れ時にいい天気! 気持ちE~~~

結果は、内幸町まで~~~ Lucky!

私の営業エリアがかなり狭くなっている。(笑)
中目黒を中心に恵比寿、渋谷、新宿、、、吉祥寺
でしか、乗せていませんでした。

港区もかなり減って、少なくなっている。
走行距離も毎回減っています。
最近の走行距離の平均は250km。

走っていないから営収が下がると・・・
タクドラの基本は「流し」だそうで
完全に忘れてました。。。(笑)

売上の良いタクドラさんは、走ってナンボ
平均単価は、1km=200円だそうです。
(私の営収は、どはまり)
250km×200円=50,000円です。

そして、わかってしまいました。
私のMAXの売り上げが

1日の走行距離は、365kmです。
すると365km×200円=73,000円になります。
高速控除などありますが、今のままだと
どんなにできて
7万円だということに・・・それをやれれば、
すごい疲れるということも知っている。

しかし、班長のアベレージは、9万円越えでした。(笑)
計算があわんだろう~~~
しかも、まだ2年半の経験値!!!!
伸びしろがまだまだ、たくさんあります。(驚)

班長さんの言うことは、なんでも聞きますwww(ウソ)


今日は、新宿で付け待ちしていると

お坊さんが・・・

お客さま
「落合にある葬儀場へ
 今、道、、、混んでるよね」

時間は、夕方5時40分。
どう考えてもお通夜の時間。告別式の時間ではない。

乗務員
「ちょうど・・・みなさまの帰宅時間なので
 混んでいると思います。」

お客さま
「そうだようね~~~
 たぶん、私がいないと困ると思うので、
 できるだけ急いでもらえます」

笑える~~~www

たぶん、お客さまがいないとお通夜が始まらないでしょ。
御経あげなきゃ、、、お焼香もナイwww

乗務員
「はい。できるだけ急ぎます」

って、定刻通り行われた方がいいですものネ
頑張りました。(笑)

4 件のコメント:

  1. お坊さんは、時間に余裕を見て行動をしないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >時間に余裕を見て行動をしないといけないですね。

      お坊さんだけではなく・・・私もです。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    落合0に急がせる坊主w

    私も昔、『桐ケ谷0に急ぎで!』の坊主を積んだ記憶が甦りました。もちろん急ぎませんが……(笑)

    違反で検挙されたら神は許しても国家権力は許してくれませんからね。アーメン。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      事故は、もっと許してくませんでした。国家権力は・・・(笑)

      やってしまいました。。。最近、調子に乗ってましたかね?
      神もいつまでも許してはくれなkったです。

      また、一からです!

      削除