2016年2月21日日曜日

乗務記録 2016/02/20(土)


2016/02/20(土)

第648回目

営業時間:7:00 ~ 18:00
営業収入:32,980
営業回数:22回

雨・・・

やってしまいましいた。
人身事故。

一番、やってはいけないこと~~~
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
土砂降りの中の現場検証、事故対応して
頂きまして、、、ありがとうございました。
大きな事故になれば、あのまま
即逮捕になるのでしょうネ。

業務用過失・・・ 笑えませんネ。
気を付けていたんですが、油断していたんでしょう。

また、自分で納得できたら内緒で
こっそり書いておきます。

まだ、書けそうにありません。


一から出直しです。。。

10 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    なんと声かけしたらばよいものやら……。

    我々の仕事は本当に事故と背中合わせの大変危険極まりない仕事です。

    100%回避する事は当然不可能なのですが……。

    相手が軽症で且つ免許にキズが極力付かない事を願うばかりです。

    本当に明日は我が身と肝に命じます。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >相手が軽症で且つ免許にキズが極力付かない事を願うばかりです。

      ありがとうございます。
      そうなることを私も祈っております。(笑)

      また、1からやるしかないwww
      残念ですが・・・

      削除
  2. 雨の日は、余計に怖いです。
    とても他人事とは思えません。
    相手の方は、大した事が無ければ良いですが。
    何せこの稼業は、走行距離が尋常ではないですから、一般車よりも危険な目に合う率が高くなります。
    今後にも影響が無い事を祈ります。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >雨の日は、余計に怖いです。

      もう、事故しないと勘違いしておりました。
      気を抜くと必ず、災いがおこりますwww

      削除
  3. 今晩は。

    事故ですか。
    タクドラは走行距離が一般の比ではないですからね。

    相手側に大事がないように、また免許証に出来るだけ傷が付かないよう願ってます。

    難しいでしょうけれど、なるべく気落ちしないでいて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      こんばんは

      >相手側に大事がないように、
      >また免許証に出来るだけ傷が付かないよう願ってます。

      本当に・・・その通りです。
      気をつけましょう!!!

      削除
  4. こんにちは

    私も自転車と接触の経験があります
    事故係に任せず個人的に示談にしました。
    この件に関して今後一切申し立てをしない
    誓約書にサインを貰い
    物損扱いにすれば減点もありませんでしたよ

    返信削除
    返信
    1. 流し専門さん

      こんにちは

      >物損扱いにすれば減点もありませんでしたよ

      確かに・・・救急車に乗っていかれたので
      物損扱いには、ならず、あとは、行政処分と
      刑事処分待ちですね~~~

      事故しないよう気を付けておりましたが
      トホホ・・・です。

      削除
  5. タクシー保険が安ければ。
    年間40万払えないですよね

    返信削除
  6. はあ〜。
    今日も赤信号で通過しちゃった。

    返信削除