2016年2月27日土曜日

乗務記録 2016/02/26(金)


2016/02/26(金)

第650回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:62,630
営業回数:35回

久しぶりの金曜日・・・

営収より安全運転。
言い訳にしているようです~~~(笑)

不完全燃焼で帰庫。

出庫して、Noゲストで中目黒へ

(笹塚あたりでお客さんのような方はいました。
 かなり急いでいる方のようで・・・回送でスルー)

「事故防衛」・・・運転中!って表示板を
出して走ろうかなぁ(笑)
夜になると・・・いや、事故した時間になると
意気消沈モードに突入。

もう少し、引きずりそう。
誰にも言えません。
仕事についても言ってませんから・・・



「子供にも事故だけは、気をつけろ」と厳しく
言ってた。。。けん、絶対に言えん。
競艇の学校に行くまでに・・・復活するたい!

そうそう、中目黒からお台場へ。
そのまま、海を見て、失恋したかのように

(お前は、いくつだよ~~~)
(変態オヤジ~~~)

初乗務は、2012.02.26(日)でした。

 第1回目
 営業時間:7:00~15:00
 営業収入:11,810
 営業回数:6回
http://azuten.blogspot.jp/2012_02_01_archive.html

しかく・・・さんかく・・・いえ、まる4年経過していました。

花粉症も・・・ひどくなってきました。
さらなる安全運転が必要かもしれません。。。ね!

2 件のコメント:

  1. 私も、嫌な場面や場所になると、回送表示にして危険回避します。
    一日、無事故・ノートラブルで終えたいです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >一日、無事故・ノートラブルで終えたいです。

      本当です。
      小さな願いをひっそりと・・・かなえていきたいです。

      削除