2016年3月3日木曜日

公休日 2016/03/03(木)


公休日 2016/03/03(木)

健康診断・・・

公休だったが、会社へGo!
年二回の健康診断~~~ 終了。
すぐに帰宅。

健康診断も終わったので、、、我慢していたアイス。
大人食い!!!(笑)


奥さんに
「あんた、バカ!!!」
「みんながアイス食べられないじゃないの」って

俺が食べるために、、、買って帰ってきたのじゃ。
バニラ、ストロベリー、抹茶、チョコの4種類。
全部、一人で食べてやるのじゃ~~~


罰があったたのか?
その直後、重大トラブルが発生。

タクドラになってからデータを書き込んでいた
HDDがなんと・・・お亡くなりになった。

バックアップは、去年の暮れにしたが、
1月から2月のデータは、どこにもない。

電源を入れるとLSIの一部がオレンジ色になり
焦げ臭いニオイが・・・


なんとかデータを救いだそうと、基盤を変えて
PCにつなぐも認識せず。

何やっても、、、HDDがカチカチ音がしない。

今まで、まめにバックアップしていたのに
やっちゃった・・・

超・悔しい~~~

さすがに、2ヶ月間の資料を作りなおすことはできない。
元のデータがこのHDDにあったのだから・・・ネ

なんもする気がでず、、、amazarashiで暗い一日になりました。
大人食いがダメだったのか?
「賛成か 反対か 是非を問う 挙手を願う 」

amazarashi
『エンディングテーマ』Real Time Face Mapping Music Video


そろそろ、、、自分のエンディングを考えましょうか?


最後は、やっぱり「ありがとう」かなぁ

ありがとう・・・

2 件のコメント:

  1. 良い事を聞きました。
    最近、私の重要な資料の入ったポータブルHDDが調子悪い。
    早速、バックアップしておこう。と決意。
    問題は、
    「何処へbackup?」

    ところで、
    私も、多くの同年代の人達が彼岸へ渡って行きましたので、自分自身の「エンディング」を考え始めました。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >最近、私の重要な資料の入ったポータブルHDDが調子悪い。

      突然、お亡くなりになります。
      本当に年をとるといろいろありますwww

      お気を付けください。

      削除