2016年3月5日土曜日

乗務記録 2016/03/04(金)


2016/03/04(金)

第653回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:63,040円
営業回数:31回

金曜日なのに・・・

営収は、伸びませんでした。。。orz


前回、自腹で建て替えていた料金が
なんと・・・ 


ナント・・・ 振り込みされました。(笑)

人を信じて良かった!!!
(本当に信じてたんか? って突っ込まれそう)


この日は、ツキはあったんです。(たぶん)

午前中に、恵比寿から2回も羽田の国際線ターミナルに
外人さんを送って、油断したのかも・・・

夕方に累計を見たら売上は、伸びず
普段の目標額より下回っていた。(泣)
そりゃ、走らず休憩ばかりしていたら、
当然の結果ですね。アハハ
伸びませんでしたと言えば・・・

先日の健康診断で背伸びするのを忘れてしまいました。
その結果、身長は「169.9cm」でした。

身長を図っていた人に、、、

「あっ、もう1回はかって・・・」と言いたかった。マジで
前回は、170.5㎝。170の大台に乗せたのに・・・(笑)

油断大敵です。何事も・・・

インチキは、ダメYO~~~ダメダメ。
最近、テレビで見ないですね!

誰だっけ?

4 件のコメント:

  1. あのコンビ、NHKでとんでもないネタをやってから、余り見なくなりました。
    あのお金が入金された事に驚きです。
    私は、おそらく無理だろうと予測していましたが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >あのお金が入金された事に驚きです。

      実は、私も・・・

      もう、諦めておりました。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    1日に2回、羽田空港を積むHiroさんは神領域だと思います。やはり、仕事に真摯に取り組む姿勢が結果となり、現れたのですねw

    あの乗り逃げ濃厚客からのまさかの入金!これもHiroさんの人柄が乗り逃げ犯の心を改心させたに違いありません。

    しっかり60kやられていれば素晴らしいと思いますが……?by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >やはり、仕事に真摯に取り組む姿勢が結果となり、現れたのですねw

      出た~~~ ほめ殺し。
      余裕の提灯行列さんだから言えるお言葉。
      頂戴しました。(笑)

      私の数字は、多く見せるための税込みですから
      実際の実入りは、、、少ないです。アハハ

      一番大事なのは、、、やはり

      「無事故・無違反・・・Moトラブル」ですね
      実感中です。。。(笑)

      削除