2016年3月12日土曜日

乗務記録 2016/03/11(金)

2016/03/11(金)

第656回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:56,180円
営業回数:44回

花粉症・・・

薬を飲んで鼻水を止める。
そんなことをやらないと辛い季節となりました。
マスクして、チリ紙を常時携帯して運転。

ツライです。(笑)

花粉症になって、、、花粉症と自覚して4年目かなぁ
それまでは、辛くても薬など飲まず、認めなかった。

今じゃ、薬飲まずには、仕事できましぇん~~~

辛いと言えば・・・ライドシェア


来ましたネ!
「ライドシェア」、このまま安倍政権が存続すれば
必ず、開始されるでしょう。

三木谷氏さんや孫さんがかなりの金額を投資して
いるビジネスですから~~~

やらないわけがない(笑)

うまくいくビジネス、うまくいかないビジネス。
何もしらない国会議員が多数決で決められる時代
もう、今更、何してもダメなのかもしれない。
始まって問題が起こらないと変わらない。

いや、、、福島の原発問題をみる限り、
問題を先送りするだけで、、、解決できない日本。
借金だけ増やして、なんも良くならない日本。

そんな中・・・
ホリエモンがツイッターしていたが

ツイッターの内容

「こいつら本当に人間のクズだな。加齢臭、歯周病での口臭、道知らない、カーナビ使えない、横柄みたいなタクシー運転手ばかり。世界中でuber-x使ってるけどそんな奴1人もあった事ない。親切でドリンク用意してくれて、もちろんスマホカーナビを使いこなす。目的地はアプリで登録できるし、支払いもその場では必要ない。運転手の格付けシステムで運転手の質が上がるはずだ。このデモに参加してる奴らはさっさと職を奪われて欲しいわ」


すべてのタクドラが、この発言通りならば
職を奪われても仕方ないwww


しかし、少なくとも私が知っているタクドラさんに
カーナビを使えないタクドラさんはいません。
それぞれ、事情あってこの業界で働いている人ばかり

「人間のクズ」と言われると・・・かなりムカつく!

タクドラ=「人間のクズ」だと

毎日営収10万円の売り上げをやっている人は
(私には、到底できない)
半端ない営業をしている。
ただ、走っているだけで、できる時代ではないのだ。


何を根拠に書き込んだのか?

今まで東芝の問題を見ながら、ライブドアの問題で
なんでホリエモンだけが逮捕されたのか?
東芝の元社長も逮捕されなきゃダメだろうと
いまだに納得できず、彼の復活を楽しんでみてた。

ライブドアの株券が紙切れになっても
文句言わず株主の責任だから・・・とあきらめてネ

今回は、違うwww
彼が出ている番組は見ません。(5ジムも)
彼が出ている本はもう見ません。(プレイボーイも)

アホらしい・・・ 影響力がある人だけに

4 件のコメント:

  1. 「人間のクズ」・・・タクシー協会はクレームを入れないと、この業界の未来は無い。
    折角、新卒が入って来たと言うのに。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >新卒が入って来たと言うのに。

      うれしいですね・・・でも、微妙です。(笑)

      削除
  2. 如何にも前科持ちの発言ですねww

    返信削除
    返信
    1. 大型二種de タクドラさん

      お疲れさまです。

      >如何にも前科持ちの発言ですねww

      時間がたって、ムショにいたことを
      忘れていまったんでしょうね・・・きっと

      削除