2016年3月22日火曜日

乗務記録 2016/03/20(日)

3/20 三鷹通り

2016/03/20(日)

第660回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:56,320円
営業回数:43回

3連休の中日・・・

4連勤の最終日でした。
普段なら日曜日の出番を変更します。
しかし、3連休の最終日の月曜日は、
いいことがありません。

したがって、出番を変更しませんでした。
論理的思考によって・・・何を書いているのかさっぱりわからん。(笑)


結果から言うと・・・人は、たくさんいた。
営収的に言うと・・・できなかった。
いつもと変わらない・・・でした。(笑)


短いお客さんとは、あまり出会いたくなかった・・・寂しい。

出会いたくなかったと言えば・・・
はがきが一枚、自宅に届いていた。


早いでしょ・・・ 事故からまだ一ヶ月経ってないのに(泣)

仕方ありません。
「5点減点」のリーチ状態からのスタートです。

笑えません・・・ね
次は、、、罰金です。how mach?


これから1年間、無事に「無事故・無違反」を達成できるか?
実に・・・おもしろくない戦いのスタートです。

振り込むなら、早めに・・・振り込んだ方がラクになる・・・?

そして、娘は、泣きながら・・・大学生活を選択。
ボートレーサーへの夢(俺の夢か?)は、、、しばらく延期。

今月の福岡行きは、中止になりました。(残念でした)
娘の人生・・・私の人生では、ありません。

間違え・・・つながりで
ペヤングのペヨング(バッタもの?)を買って、食べてみました。

まるで、韓国風? 中国風?(笑)



少し、見方を変えれば、、、いいことがきっとあると

3連休の2日目と最終日、どちらがいいのかは、
人によって変わるので、、、なんとも言えません。

悪しからず・・・


335日。。。

6 件のコメント:

  1. 「peyong」;私も興味半分で買ってみました。
    結論は、
    『値段は高めだが、ペヤングの方が満足感を感じる』

    ところで、
    >これから1年間、無事に「無事故・無違反」を達成
    この運転している距離が長いこの稼業では、なかなか難しいですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >この運転している距離が長いこの稼業では、なかなか難しいですね。

      それでも、続けるにはクリアしないとなりません。
      さぁ~^~ どうなりますか?

      削除
  2. こんばんは

    私もやってしまいまいたヨ
    何故か年に一度はやっております(笑)

    でも 意識すると結構やれるとオモイマス

    返信削除
  3. 流し専門さん

    こんばんは

    >でも 意識すると結構やれるとオモイマス

    信じるしかありません。
    事故さえなければ・・・行けると思います。

    返信削除
  4. いつも楽しく拝見させていただいております。
    私もタクドラをしておりまして軽微な違反(3点以下)の累積で5点になりました、いろいろと調べたところ軽微な違反の累積がピッタリ6点になると違反者講習の受講を受けることができ受講すると前歴と累積点数がクリアーになるというものでさっそく累積6点で違反者講習を受けきれいな免許証にしました。
    (ほとんどの違反は2点加点なので累積7点ですと受講できません)
    注:この違反者講習を受講するには過去3年以内に免停処分や違反者講習を受けた人は対象外ですので注意が必要です。
    詳しくは警視庁のホームページで確認の上行ってください。

    返信削除
    返信
    1. 貴重な情報をありがとうございます。

      勝手ながら・・・
      本文にて紹介させていただきました。

      至急、調べて対処させていただきます。
      本当にありがとうございました。

      削除