2016年3月27日日曜日

公休日 2016/03/27(日)


公休日 2016/03/27(日)

サクラ・・・

咲く~~~ 
子供2人が同時に4月から大学生だと~~~

散る~~~
娘がボートレーサーになる夢


昨日の桜は、、、一分咲きor二分咲き
来週は、満開かなぁ?

近所をビールを飲みながらオヤジ散歩でした。

最近は、子供と麻雀しても勝てなくなった。
点数を数えられる子供と
点数を数えられないオヤジ・・・

抜かされるのは、あっという間でした。(笑)
容赦なくお小遣いを稼ぎ取る子供たち~~~

福岡旅行のために貯めたお金を・・・
巻き上げられてしまいました。

悔しい~~~半面、うれしい~~~ (負け惜しみです)



一人寂しくレディーボーデンの大人食い。
また、家族に嫌われた。(特に娘の評価は、下の下)

みんなが食べれない・・・
私が食べる食べに買ったんだから、文句あるか?

笑え・笑え・笑え・・・

誕生日にも勝たせてもらえない親父にも・・・

・・・で、なんでUN Happy Bitthday?

・・・で、なんで自分でケーキを買ってこないとならないんだ?
非現実的なんだ。(笑)

そう、そう・・・今、話題のかけマージャンではありません。
優勝賞金がついているだけですから・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. 「桜、咲く」
    は、嬉しいですが、
    同時に2人も大学生では、お父ちゃんも大変ですね。

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れさまです。

    >同時に2人も大学生では、お父ちゃんも大変ですね。

    はい。
    息子くんは、4月からいきなり大学3年生
    娘さんは、大学1年生に・・・

    入学金ダブル&授業料ダブル

    やっぱり、車が買えたwww

    返信削除