2016年4月2日土曜日

乗務記録 2016/04/01(金)

4/1 三鷹通り
2016/04/01(金)

第665回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:64,230円
営業回数:42回

桜満開 ・・・

かむろ坂 スゴイ!!!

4月3日(日)は、昼間は、通行止めになるらしい。
桜のトンネルは・・・ キレイです。

いろんな桜が見えるのは、この仕事のメリット???

桜新町と桜上水には、間に合わないかなぁ・・・(笑)


靖国通り

靖国通りは、入学式が日本武道館で行われ
桜見物する人で渋滞でしたwww

4月6日に娘の入学式もここでやるらしい。
奥さんから「連れて行け」と命令が出ています。

日本人は、桜が好きです。
私は、奥さんが好き ・・・ ではありません。(笑)
さて、本日も雨が降りました。
事故していらい雨の日は、完全にトラウマに・・・

私は、雨が好き ・・・ ではありません。(笑)


雨の中、歌舞伎町の風林会館に飛ばされ
降ろすと、、、携帯電話しながら手を上げる女子。


女子
「横浜銀行・・・ 」

乗務員
「・・・ ・・・ どこにありますか?」

女子
「この近くにある・・・ 横浜銀行」

乗務員
「・・・ ご住所は、わかりますか?」

女子
「だから・・・ 一番、近くの」

夜8時過ぎだった

乗務員
「お金を引き出すならコンビニでいいのでは・・・ないですか?」

携帯電話の相手に

女子
「この運転手さん、横浜銀行わからないみたい・・・
 運転手のくせに・・・ ネ、どうする? 」


カ・・・ チ・・・ ン・・・ (ムカッ)

乗務員
「わからなくて~~~ゴメンネ、ゴメンネ!!!
 後ろの車に迷惑がかかりますの・・・

 ご住所がわからないようでしたら・・・降りていただけますか?」


女子
「(携帯電話に) 降りろって・・・」


ドアを開けて、さようならしました。(笑)
新宿をウロウロしてますが、横浜銀行の看板を見た記憶なし。


今更、ネットで検索してみた。
「横浜銀行 新宿」で・・・



すると、ありました。
新宿西口の第一生命ビルの中に・・・

アハハ~~~
目印をハイヤット・リージェンシーか第一生命ビル
にしてもらえれば、、、行けた。


しかし、この女子のために、検索する気もおきず
サヨナラして良かったwww

5 件のコメント:

  1. 桜シーズンは、道路渋滞必至ですので、嫌なシーズンです。
    しかし、夜8時過ぎに銀行探しとは不思議です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >桜シーズンは、道路渋滞必至ですので、嫌なシーズンです。

      ちなみに・・・好きなシーズンはいつでしょう?(笑)

      削除
    2. 寒い時期は、苦手です。
      まだ汗びっしょりのシーズンが良いです。

      削除
  2. 腹立つ姉ちゃんですね(-_-メ)
    ホスト狂いですかねww

    返信削除
    返信
    1. 大型二種deタクドラさん

      お疲れさまです。

      >腹立つ姉ちゃんですね(-_-メ)

      はい。
      歌舞伎町も自分から中に入りませんwww
      だから、売り上げあがらないんですね(笑)

      削除