2016年4月5日火曜日

乗務記録 2016/04/04(月)



2016/04/04(月)

第666回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:43,600円
営業回数:32回

雨 ・・・

4月3日、日曜日の花見は中止でしたが
昼から飲み会として変更され開催されました。

そして、昼から夜8時まで飲んでいました。
おそらく、この仕事を始めてから・・・・
乗りの前日にこれほど飲んだことはない。(笑)

帰り道、、、乗り過ごして終点の駅まで行き、
やっと最寄り駅に到着。
駅から家まで帰る道、まっすぐ歩けず電柱に2度ほど激突。

風呂に入って、すぐ寝たかったが
起き上がれなかった。そのまま、ソファでバタン・キュー

奥さん曰く
「何度も起こしたが、何を言っているのかわからず
 そのまま、寝ていた」・・・と

習慣から朝4時にとりあえず、起床。
そのまま、風呂へ・・・

フラフラしながら、6時ころの電車に乗って会社へ行った。

午後8時に飲むのをやめれば、何も根拠もなかった
次の日の乗務は、No プロブレムだと思ってた。

会社に近づくにつれ不安に・・・
行きの電車のなkあで息をはいたら、
キンコン・カンコンと鳴り、
酒気帯びにて乗務できず、、、帰宅の夢を見て起きた。

靖国通り

セブンイレブンで牛乳、ブレスケアを購入。
今更、遅いでしょ・・・
とりあえず、やることはやって、会社に到着。

着替えてから~~~検査機の前に
ストローで息をはいた・・・ さぁ、さぁ



無事に鳴らずに通過。(ホント、良かった)
前日の8時以降、飲まなかったことが良かったのか?

朝から雨が降ってましたが、、、
とりあえず、回送で大きなコンビニの駐車場。
そこで、いきなり3時間、爆睡。

少し、、、仕事して、昼飯。
そして、休憩・・・爆睡。

仕事を真面目に始めたのは、午後2時を過ぎてました。
体調管理は、大事ですね~~~ この仕事。

ただの飲みすぎだwww。
最悪の666回目の仕事でしたが、無事に終了しました。

次回から乗りの前は、ほどほどにします。(反省)

1 件のコメント:

  1. 私は、空港便を担当していた時は、前日の朝から勤務に備える段取りをしていました。
    今は、その担当を下りて気が楽です。
    昔の業界にいた頃は、少し前日に無茶しても仕事に行っておりました。
    しかし、この稼業は、体調管理が大変ですね。

    返信削除