2016年4月10日日曜日

乗務記録 2016/04/08(金)

4月6日 三鷹通り

2016/04/08(金)

第668回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:64,360円
営業回数:37回

帰庫オーバー・・・

最後、西荻駅に戻ってきたのはAM2:00。

人が多かったわりには・・・
売り上げが伸びていなかった。

駅には、タクシーは1台もなく
乗り場に初老の男性がひとりポツンと・・・

普段ならこの時間、ガススタンドに並んでいる。
まぁ、近くだろう・・・って

甘かった。。。

お客さま
「柿生駅まで・・・」

乗務員
「・・・ (どこだ?)」
「か  き  お?  えきですか?」
この近くではない
「ナビで調べてよろしいですか?」

お客さま
「お願いします」

ナビを入れると、、、よみうりランドの先だった。

マジ?

高速使える場所でもなく、ベタで20km。
往復40km。

スケベ根性がうらめに~~~
素直にガススタンド直行しておけば良かった。(笑)


結果は、25分の帰庫オーバー。
電車終わったあとの1本は、、、

近場でないことがよくありますwww

言い訳は・・・



酔って、階段から落ちて骨折した
タクドラさんが復帰しました。

そのタクドラさんから夕飯のお誘いが
あったんで~~~西新宿のフォルクスで
ゆっくり、まったりしてしまいました。

満腹になると~~~ダメですwww
もう、動きが緩慢になります。(私だけ?)

今週は、月曜日からなにかと忙しく
久しぶりにブログが後手に~~~

仕事と一緒だwww
そうそう、今度

新たに、、、営業中のボヤキ?
ひとりごとをこちらでつぶやくことにした。(笑)

仕事に関してだけ・・・ 実名で
なのでカギ垢だけど~~~(笑)

じゃ、なんでここで紹介してんだろう?
桜が咲いたと思ったら、今度は大嫌いなGWがすぐそこです。

2 件のコメント:

  1. 下道で往復40kmは、キツイ。
    ましてや終業間際では尚更ですね。
    そうなんです。
    毎年悲惨な結果となるGWが迫って来ました。
    辛抱の日々となります。

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れさまです。

    >毎年悲惨な結果となるGWが迫って来ました。

    はい。もうすぐです。

    返信削除