2016年4月10日日曜日

公休日 2016/04/10(日)


公休日 2016/04/10(日)

明けに・・・

ご近所さんのタクドラさんに2回目
知り合いのお店へ連れていってもらった。


一週間、明けにすべて予定があった。
本当に疲れたwww

1年間、無事故・無違反を継続せねばならない
・・・という、こんなに大事な時なのに?

ダメです。。。春です。。。ネ

とりあえず、やっつけ仕事になってます。(笑)


暇なので、、、人物を載せない私が・・・ごめんなさい。
タクドラやめてもマッサージやさんで働けそう。

業務連絡です。(特定の1名様)

先日、ボートレースのお誘いいただきましたが
行けずに申訳ありませんでした。

5月5日の多摩川のファイナルに写真の方を
連れていくことがほぼほぼ、決まりです。

もしも、、、予定が空いているなら
一緒に観戦しませんか?

だったら、メールでなんて思いますが
とりあえず、本当にこのブログを見てるか・・・チェックです。(笑)


午後から勉強会へGO!

やっぱり、最近の新人さんの数字はスゴ!
入社4ヵ月の新人さんのアベレージが68,000円
だとか、4回連続でマンシュウ引く新人さん
だとか、コリドーから宇都宮だとか・・・

もう、私の頭の中は、パンクしてしまいました。
ナイトで84,000円・・・って


また、また・・・ 飲んでしまった。
明日は、乗りなので早めに退散しました。(笑)

折れずに、諦めずに・・・大手町、新橋を覚えましょう。

6 件のコメント:

  1. 私の公休日は「あっと言う間にお仕舞い」と感じる程の疲れが残ったままで終ってしまいます。
    年齢を重ねてくると、疲れが取れにくく思います。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >年齢を重ねてくると、疲れが取れにくく思います。

      みんな、同じですよ。
      うまく付き合っていくしかないですね

      削除
  2. お疲れ様です。

    ナイト84k……まぁ、どんな業界にも天才は居ますからね♪

    努力とか関係ない領域の話だと思われますのでスルーで良いかと?

    無事故&無違反の継続……これ一択で!!!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >無事故&無違反の継続……これ一択で!

      ですよね~~~
      もう、あとがないので・・・乗り切りますwww

      削除
  3. お疲れ様です。
    28回メーター倒して基準額がやっとだったワタクシが通りますよ~(笑)。

    乗務員:「班長、怒んないでくださいね(汗」
     班長:「馬鹿野郎、おめぇ、怒って売上上がるってんだったら、とっくの昔に張っ倒してるってんでぃ!!」

    ・・・ですって。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れさまです。

      >とっくの昔に張っ倒してるってんでぃ!!」

      東雲~~~コワイイィ・・・(笑)
      よかった・・・ここで

      売上が悪くて文句言われることないwww
      勉強会に出て、新人さんと話をして
      あまりにも志が高くて・・・


      かなり、恥ずかしい思いをしました。
      失敗ネタばかり探している私とは・・・

      目標がかなり違うようです!!!!

      削除