2016年4月12日火曜日

乗務記録 2016/04/11(月)


2016/04/11(月)

第669回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:46,290円
営業回数:30回

アレ?・・・

勉強会で教えてもらったことを
一生懸命試したら

なんと実車率30%!!!
笑える~~~ これが現実かぁ

新人さんと飲む機会があって、
話をすることができた。
新人さんは、明るかった。
それに比べて、、、おじさんは、ネガティブでした。

何しろ・・・目標が違うwww
挫けず・・・その気持ちを忘れずに営業してほしい。

私は、とりあえず・・・
最低、1年間は「無事故・無違反」を目標に

春の交通安全週間も15日金曜日までです。
つまらない違反で捕まらないようにしましょう。
ここ数日、取り締まられている人を
たくさん見かけますww


どんな追い込まれて、厳しい状況でも
明るく笑っていたいwww


松岡修三 語録


演技の笑顔でも
人を幸せな気分にできる。

ひとりの笑顔はそれで終わらない
周りの人にも広がっていく。

笑顔が広がれば、大きなエネルギーが生まれます。
明日も笑って乗務しましょう。

4 件のコメント:

  1. Hiroさん、今晩は(・∀・)

    春交は残り数日ですがホント、つまらない事で検挙されない様にお互い気を付けましょう。
    通勤で毎日60km強だけ運転してますが、この時期は捕まってる人を良く見掛けますので。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      こんばんは

      >春交は残り数日ですが

      あと金曜日だけになりましたね
      昼間は、白バイに要注意です。

      削除
  2. 稼ぎが悪くても、笑顔が一番ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >笑顔が一番ですね。

      1日、笑って楽しく過ごしたものです。(笑)

      削除