2016年4月21日木曜日

乗務記録 2016/04/18(月)


2016/04/18(月)

第672回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:52,760円
営業回数:29回

ポポポポ~ン・・・



震災があるとテレビCMで
ACの広告が増えます。

「魔法の言葉で ぽぽぽぽ~ん」は見ませんが・・・

ACの広告を見ると なんとなくツライwww
時間がたって、忘れていた記憶がよみがえってます。

東日本大震災から5年・・・
東北から今度は、九州へ 時代は、繰り返す。


なんとなく・・・余計なことを考えてしまいますので
乗務中は、安全運転だけすよう心掛けます。

売上は、二の次に~~~ ボロボロ!

先行きは暗い日本のくせに・・・株は、上がり始めてる。(笑)
気持ちは・・・下がりっぱなし。

強さも弱さも、ちゃんと
把握するのが強さになる

しっかり自分の足元を見つめ、
受け入れることで前に進む力
を得ることができる

無理をしていませんか?
自分の今の状態を把握しようと思います。

4 件のコメント:

  1. 無事故が最優先、売上は二の次。
    と思ってもやはり売上も気になってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >と思ってもやはり売上も気になってしまいます。

      確かに・・・
      いら立ってしまう・・・まだ、まだ未熟ものです。

      削除
  2. お疲れ様です。

    お母様のご実家はいかがでしたでしょうか?

    お見舞い申し上げます。

    あの規模の地震が東京を直撃したら……怖い……逃げ場が無い……。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。
      ご心配いただきありがとうございます。

      >お母様のご実家はいかがでしたでしょうか?

      実家は、田舎の田舎ので
      水は、井戸
      電気は、発電機
      食料は、収穫した米

      便利になった都市とは、まったく別世界のため
      生活は、心配なくできておりました。

      電気・水道が当たり前の都会とは、真逆の場所は強い。
      ただ、揺れがすごいので寝るときは
      車で寝ているそうです。。。

      いつ倒壊してもおかしくない家なので・・・(笑)


      削除