2016年4月30日土曜日

乗務記録 2016/04/29(金)


2016/04/29(金)

第677回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:39,440円
営業回数:29回

GW初日・・・

撃沈!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの3コロ。(笑)


朝の天候は、最高でした。
夜の天候は、北風が・・・

帰りの道は、涙目でした。
もう、祝日なんて乗らん~~~ GWなんて大嫌い!(笑)



いい訳は、いたしません。

次は、5月1日の日曜日です。
また、ズッコケそうな予感。

笑っていられる理由は、、、
順調に日経が下がってるからなのです。
月曜日もたくさん下がるでしょう~~~(笑)

ラッキーチャンス!

今の目標は・・・

5月5日の多摩川競艇のための勉強開始。
GWの負けは、5日の優勝戦の祝杯に変えます。(笑)


松下修造語録



6 件のコメント:

  1. 何と悲しい結末。
    明日に向かってガンバ!
    としか言い様がないですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >何と悲しい結末

      タクドラって、楽しいですよね
      だから、どんな結末の受け入れられると~~~

      どんな結果もネタにできます(笑)

      削除
  2. はじめまして。管理人様。
    ブログ楽しく拝見しております。
    私も先月までタクどらしておりました。
    入社した年は管理人様と同じです。
    管理人様のブログはテンポのよい文体で読みやすく時間が経つのを忘れてしまいます。
    これからもお身体と事故と違反とモンスターカスタマーにはくれぐれもお気をつけて、がんばってくださいませ。応援しております。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして・・・
      コメントありがとうございます。
      そして、厳しい大阪でのタクドラ生活、

      お疲れさまでした。

      >これからもお身体と事故と違反と
      >モンスターカスタマーにはくれぐれもお気をつけて

      いつまで続くかわかりませんが
      ほどよく頑張ってまいります。

      お元気にお過ごしください。
      これからも素敵な出会いがありますように・・・

      削除
  3. いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    営業収入は税抜きの売上げですか?
    それとも、60パーセントの取り分ですか?

    返信削除
    返信
    1. ポニーボーイさま

      コメントありがとうございます。

      >営業収入は税抜きの売上げですか?

      いえ、面倒なのですべて税込みの金額です。

      削除