2016年5月3日火曜日

乗務記録 2016/05/01(月)


2016/05/01(月)

第678回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:45,440円
営業回数:42回

GW 2出番目・・・

人はいた~~~ 回数もできた~~~
But・・・撃沈!!!!!!!

ここは、ガマン、ガマン。
この時期、他府県ナンバーの車も多く、
もらい事故や事故に巻き込まれないように
注意しないとなりません。

まぁ、、、タクシーの後ろも危険がいっぱいです。(笑)

4連勤で最後、睡魔との闘いもありましたが
無事故・無違反で終了。


明けに久しぶりの松屋の宴
夕方には、荻窪で去年、背骨を追って休んでいた
タクドラさんの快気祝いの焼肉パーティでした。

朝、晩とビールのダブルヘッダーは、4連勤にはこたえました。
・・・って、年齢的な問題がメインでしょう。(笑)


昨日は、忌野清志郎の命日。
名曲をたくさん聞いて、たらふく飲むつもりでしたが
・・・寝てしまった。(笑)

歳です・・・ネ

さて、自転車でブラブラ、国立の喫茶店に
珈琲を飲み行こう!

4 件のコメント:

  1. この時期は、危ない圏外車が多くなります。
    巻き添えは、ご免です。
    あと、泥酔者も。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >この時期は、危ない圏外車が多くなります。

      事故にあわないようにしないと

      削除
  2. GW中の乗務大変お疲れ様です。

    荻窪で背骨を骨折???何はともあれ復帰されて何よりです。

    私、GW中初めて車を運転しましたが、下手くそサンデードライバー多数で本当に怖かったです。田舎ナンバーも大杉orz

    どうか、無事に乗りきって下さい(祈)by提灯行列

    返信削除
  3. 提灯行列さん

    お疲れさまです。

    >GW中の乗務大変お疲れ様です。

    無事終了しました。
    ありがとうございます。

    >下手くそサンデードライバー多数で本当に怖かったです。田舎ナンバーも大杉orz

    ですよね~~~
    この日も交差点を曲がって、
    なぜかバックしてきた他府県の車に
    ぶつけられた・・・と
    怒ったタクドラさんがいました。(笑)

    GW終わってもその後が暇なんですが
    無事故で頑張ります!!!

    返信削除