2016年5月6日金曜日

乗務記録 2016/05/04(水)


2016/05/04(水)

第679回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:46,900円
営業回数:28回

あああ・・・

朝かた台風のもどきの雨の中。
営業所に向かいました。

傘をさしての自転車運転は、NGです。
なので自家用車でブーーーーン!

出庫して30分で完全に雨は、やんでました。
普段の行いがいい私は・・・無駄です。


しかいs被害は、最小限で出庫したハズ
・・・でしたが、昼12時に累計を確認。

なんと・・・ナント・・・820円と1180円のお客様。
2名のみで~~~まさかの2000円。
5時間で2000円。私の時給は、、、400円。


ダメだwwwwwwwwww 今日は、2コロ?
ここで仕事を諦めた。

多摩川競艇の優勝戦と準優勝戦の情報調査。
ただの休憩&睡眠です。(笑)

深夜1時を回るとお客さんも少ない様子なので
そのまま、ガススタンドへ

2時すぎに帰庫、納金・洗車を終え
明けの多摩川のため、、、車でブーーーン。
普段は、始発の電車を待ちますが、
1年ぶりのボートレース。。。なるべく体調万全で行きたい。


だから・・・何?と言われそうですが
負けたのは、睡魔のせいなんて言い訳は、できません。


キターーーーーーーーーーー!
競艇場前駅の改札。

ここで、初ボートレースのタクドラさんと待ちあわせ。
競艇場2度目の先輩としては、、、余裕をもって教えてあげないと

アハハ~~~~ 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

私が・・・鬼緊張!!!
電車が来て、乗客がすべて降りてきたみたいのに・・・
いない~~~ なぜ?

1Rが始まる~~~ どうする?オレ
とりあえず、タクドラさんを探すこともせず
スマホで、1Rの舟券を購入。。。安心してからタクドラさんを待つ。

我ながら~~~完璧。
タクドラの仕事もこれくらいの余裕があれば(笑)


いい天気!
良かったです。ハイ!
普段の行いがいいですから~~~♪♪♪

まずは、ビールを買いに
いきなりの~~~祝杯!スタート


一年ぶりのエンジン音。

「イチネン・イチネン~~~♪♪♪
 何の会社かわかるかなぁ? ♪♪♪」なんて音に聞こえた。(笑)


初参戦のタクドラさんは・・・
なんと、5千円の黒字。 スゴ

いいですねぇ~~~ 良かった。良かった。

私の結果は・・・ そりゃ、すごいですよ。
普段の行いがいいですから~~~


お後がよろしいようで・・・また、行きたいwww
濱野谷様~~~ あーざす!

2 件のコメント:

  1. 本業も、ボートレース同様に黒字であれば笑顔なのでしょうが。
    厳しい現実ですか。

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れ様です。

    >本業も、ボートレース同様に黒字であれば笑顔なのでしょうが。

    実は、本業が、株とボートレースです。
    タクドラは、趣味なのです。(笑)

    返信削除