2016年5月8日日曜日

公休日 2016/05/08(日)


公休日 2016/05/08(日)

母の日・・・

顔出してきました。
熊本のNEWSがテレビで流れると
じっと~~~だまって見ています。

どうしたものか?


奥さんにホームセンターで一番安い
サンダルを買って、プレゼント。

子供たちからもらえることもないだろうと
仕方なく・・・あげた。

ボートで勝ったことを酔った勢いで
話してしまったんです。(笑)

なぜ? 知っているのか・・・ 驚いたバカな私。


さて、G.W.も終わりです。
通常の生活に戻りますかね~~~

タクシーの仕事中、
お客様を乗せていないときに
ラジオを聴くタクドラさんと
聴かないタクドラさん!!!

私は、ラジオを聴くのが好きです。
一人で運転していても~~~飽きる。

3月までは、文化放送がメインでした。
間違いなく・・・

しかし、4月からは、TBSになっている。
原因は、「伊集院 光」!
http://lineblog.me/ijuinhikaru/

4月からTBSラジオにて朝8時半から11時まで
「伊集院 光とらじおと・・・」

という番組が始まった。
大沢悠里さんの後に始まったラジオ。

深夜のジャンクからはまっていた「伊集院光」。
月曜深夜の番組終えて、火曜の朝に・・・
夜と朝のラジオを2刀流。

できるのかなぁ? って、思っていましたが
朝と夜では、別人のようにやっていて・・・スゴ

「メッセージテーマ」を毎回、送っています。
いつか、紹介される・・・と信じて(笑)

私も昼と夜の営業スタイルをやはり変えないと
ダメなような気がしております、。
少し、、、づつ、、、変えていこう!

2 件のコメント:

  1. 私の地方のラジオ局は、民放とNHKのみ。
    故に、私が良く聞くのは、NHKですね。

    私の場合は、昼と夜では、タクシーの動きを変えています。
    但し、それが上手く当たれば良いですが、世の中そうは甘くないです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >故に、私が良く聞くのは、NHKですね

      NHKは、全国的にみんな同じなんでしょうかね?
      民放は、それぞれ違うだろうけど

      削除