2016年5月15日日曜日

乗務記録 2016/05/14(土)

今日も天気がいいので散歩飲み

2016/05/14(土)

第682回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:44,390円
営業回数:29回

せっかく作ったので・・・


かなり古いwww~~~(笑)
暇でこんなの作ってるから↑↑↑

売上があがらないでしょ!

今月も~~~ 
3コロ、4コロとさえませんでした。
残りの乗務は1回。締めたら~~~コワイwww


本日の出庫前に・・・ 

違う時間勤務で納金していたタクドラさんに
ブログを書いているのを当てられました。

どストライクでした。

スゴイ・・・ 2人目です。
パチ・パチ(拍手)

ちょっと精査」してみましょう(笑)
今年の流行語に残りますかね?

無駄に書いているこのブログです、、、
読んでも参考になるとこは、ほとんどないし

アクセス数、、、5割以上が自分だと思ってます。
寂しいブログです。
もう少しだけ・・・

人にやさしくするのは
無償の愛が一番だ

温泉は僕らに何も見返りを求めてこない。


私は、いつも見返りを求めてしまう・・・
人にいいことをすれば・・・

必ず「マンシュウ」が


今日は、ここまで・・・

今度、ナビシステムを変えるらしいので
忘れずにメモしておこう。

・天気予想 雨雲や降水量がリアルでわかる
・音声検索 音声で勝手に場所を検索できる
・公演情報 公演情報や試合情報がリアルでわかる

まぁ、お金がかかるとかで却下ですかね?
次回、意見箱に入れておこう。

2 件のコメント:

  1. どうしてBlogの事が解かるのでしょうか。
    不思議です。

    私は「マンシュウ」を諦めておりますので、地元をコツコツと地道にやるのみです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >どうしてBlogの事が解かるのでしょうか。

      売上日報を見る機会があれば
      簡単でしょ~~~

      日付と売上はそのままの数字を出してますから

      そのタクドラさんは、「名前もそのままでしょ」
      って、言ってましたよ

      それでも、うちの営業所には200名くらいいますから
      1%の2名がブログを見ていることになりますね(笑)

      会社から見れば・・・不要なブログです。(笑)

      削除