2016年5月19日木曜日

乗務記録 2016/05/16(月)


2016/05/16(月)

第683回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:44,000円
営業回数:29回

今日も・・・

4コロでした。。。orz
今月の出番は、いいことなく終了。

洗車もスピーディーにやって退社した。
明けでお袋さんに付き添って病院へ

そして、謝らないといけません。

先生より~~~

「先日の撮った胃カメラの結果ですが・・・
 大変、言いにくいのですが・・・ 」

歯切れの悪い言葉が続く・・・

「術後の経過は、よさそうですが
 別の場所に静脈瘤らしきものが・・・
 あるような~~~ ないような?」

さらに、歯切れが悪い。

「胃カメラの前に食べた飴のかけらと
 前日食べて消化できなかったらしき
 残骸があって、判断が難しい」

飴って・・・オレがあげたヤツだ。
マズイwww

さらに先生の話
「判断できないので、もう一度胃カメラをしよう!」

お袋さんの顔が青白くなっていた。
小さな声で・・・

「しばらく、やりたくない・・・ (多分、本音だ)」

先生
「ごめんネ・・・でも、判断ができないけど
 もし、これが静脈瘤だとしたら、早く処置しないと・・・」

母親
「 ・・・  ・・・  」
「じゃ、来月にお願いします。」

アハハ・・・オレのせいだwww
久しぶりにおふくろ様に陳謝。

そして、前日の夜8時以降は、水以外はNG!
って、初めて説明してもらったような・・・?

前日の食事について説明してもらったこと
あったか? おふくろさんに確認したが、ムダだった。(笑)


昼飯を食べて、、、退散。




松岡修造 語録


私は、渋滞の空車のタクシーを見ると
逃げ出すから最近、営収が悪いのだ。

きっと・・・

本当に胃カメラがおふくろさんが嫌いなことが
良くわかった一日だった。

2 件のコメント:

  1. 私も胃カメラは大の苦手。
    私は、一年おきの内視鏡検査を義務付けられております。

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れさまです。
    私は、やったことありません。

    ただ、バリウム飲んでレントゲン
    とるのは、嫌いです。

    返信削除