2016年5月20日金曜日

公休日 2016/05/20(金)

百麺のラーメン

公休日 2016/05/20(金)

伊集院光とらじおと・・・

で、Line風ステッカーを作っているのを聞いて
欲しいと思っている。

そこから派生して・・・
特定のタクドラさんとの会話は、
数個のスタンプを作れば・・・終了!

そんな気がした。

なので・・・作ってみた。
とあるタクドラさんとの会話です。


(タクドラさん)昨日、駐禁で捕まった。


(タクドラさん)どう?

(タクドラさん)暇だし、飯、行こうよ~~~


(私)もう、5マン。スゴイね
(タクドラさん)たまたま~~~、でしょ

こんな会話で1日が終わるのです。(笑)



・MEMO

PNGファイルで透明に表示したい部分は
Lineとツイッターでは、黒くなる仕様にしているらしい。

透明にしたければ、、、
Lineにスタンプを登録するほか解決方法はない。
悔しい~~~ 残念。

なので、JPEGで添付しています。



P.S.

今、嫌われている舛添知事の自宅って
梅が丘なんだ~~~ 羽根木公園のそばだ。(笑)

東京都世田谷区代田3-48-1

気が付かなかったwww
あれだけ・・・嫌われている舛添都知事。
7月のW選挙? いやトリプル選挙になるかなぁ(笑)

マスコミは、弱い相手にめっぽう強いのであ~~~る。

しかし、舛添さん・・・覇気がないwww(リアル)
道を間違えて、運転しているときの私も・・・

こんな小さい声で話しているのだろう(笑)

4 件のコメント:

  1. 舛添都知事は、素直に白状すれば良いのにと思えます。
    ただ、タクドラ稼業は、お金の使い道をうやむやにする程の実入りは無いですから余計な心配無用ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >舛添都知事は、素直に白状すれば良いのにと思えます。

      謝るのが嫌いな性格そうですネ
      謝るくらいなら言い訳をするのが得意そう。

      削除
  2. お疲れ様です。

    最近は全く行かなくなりましたが、法人時代は21時から『都庁』にベタ付けでした(笑)当時は『青島さん』でチケット乱発していてそれなりに美味しかったです。

    あのハゲJJIもそろそろ詰みますかね?

    次は誰でしょうか?by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >当時は『青島さん』でチケット乱発していてそれなりに美味しかったです。

      マジですか?

      >あのハゲJJIもそろそろ詰みますかね?

      ハイ。もう詰んでますね~~~

      橋元さんですか?
      今、暇なのは・・・・ だけど、都議会が
      アレルギー反応が出そうで、どうなりますか?

      削除