2016年5月31日火曜日

乗務記録 2016/05/30(月)


2016/05/30(月)

第689回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:58,130円
営業回数:35回

今月・・・

マンシュウはありませんでした。(笑)

雨の中、人身事故を起こした同じ場所、
同じ時間に同じシチュエーションでした。

意味なく、一人で緊張して、勝手に「回送」へ
チェンジ・・・ 内緒です。(笑)

雨の日は、特にまわりの状況を見ながら営業せねば


私は、首が傾いて運転しております。
なぜか・・・?

言えません。内緒です。

昨日、乗せた少し酔ったお嬢様より
「運転手さん、疲れてる?」

乗務員
「えっ? なんでですか?」

お嬢様
「だって、首が傾いてるよ。肩こってるの?」

乗務員
「あっ、変な心配させて申し訳ありません」
「実は・・・パーフェクト・ヒューマンでして・・」

お嬢様
「パーフェクト・ヒューマンって・・・?」

乗務員
「オリラジの唄です。
 はい。ようするに、パーフェクト・タクドラです」

ふるいwww 武勇伝はないよね。


しかし、お嬢様には、少し笑っていただきました。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    『首が傾いている』???理由は内緒との事なのでアレですが、運転に不都合はないのですか?客に指摘されるレベルは……。『パーフェクトヒューマン』なら無問題ですかねw

    私も30年前に事故をおこした場所を通る際は今でもある種の緊張を覚えます。大事をとっての積極的『回送』は大変賢明な判断と思います。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >運転に不都合はないのですか?客に指摘されるレベルは……。

      疲れていくほど・・・傾きが多くなってます。(笑)
      後ろからはバレないと思うのですが
      前からみると・・・ ちょっと心配になるかも

      >事をとっての積極的『回送』は大変賢明な判断と思います。

      かなり緊張するのしばらくは・・・
      様子を見てみますwww

      削除
  2. 理由は内緒の様ですが、雨の日は要・注意!
    私の地域では【回送】表示していてもタクシーを止めようとする人が多いです。

    返信削除
  3. Goma Chan

    お疲れさまです。

    >雨の日は要・注意!

    ですね・・・気をつけます。

    返信削除