2016年5月15日日曜日

続・Line申請

Lineスタンプ

再度・・・

・「明けに飲み行こう!」


・「明け 飲み中」

・「飯どうする?」

・「銀座なう」

してみようか?



大型二種deタクドラ さんからコメントが・・・

で、作ってみた。(笑)
Lineの申請が止まって1年?
放置プレイ中ですが・・・

この画像が自分で書いたものだと・・・
証明するすべがわからないのだ。


これが大問題なんです。(笑)

くまもんならぬ~~~オズもんでやりますか?

あっ・・・Lineで会話するの面倒になって
グループを脱会したんだ。
Lineスタンプ使う相手がいなかったりして~~~♪♪♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4 件のコメント:

  1. こんにちは

    客待ちの時は常にチェックしてますよ(笑)
    ドライバー新人の頃は仕事中同僚らとLINE
    のやり取りをよくしていましたが現在は全くやってません、一人で気楽にやっております

    返信削除
    返信
    1. 流し専門さん

      お疲れさまです。

      >客待ちの時は常にチェックしてますよ(笑)

      ありがとうございます。
      暇つぶしに・・・ならないのに~~~(笑)

      >一人で気楽にやっております

      そうそう、これがタクシーの醍醐味ですね・・・
      きっと~~~

      削除
  2. お疲れ様です。

    以前にラインスタンプの申請されていましたね♪

    『大型二種deタクドラ』さんからの……でしたか!

    ライン……私も極々限られた人としかやりません!by提灯行列

    返信削除
  3. 提灯行列さん

    お疲れさまです。

    >ライン……私も極々限られた人としかやりません!

    愛人とですか?(笑)
    Lineで遊んでいると
    ベッキーみたいになってしまいますから~~~

    こわい・コワイ

    返信削除