2016年6月10日金曜日

休み 2016/06/10(金)

休み 2016/06/10(金)

咳が止まらない・・・

お客さんを乗せて、咳がひどいタクドラ。
嫌ですよね~~~

咳をガマンすると・・・
しゃっくりの手前の変な発声と挙動。
沈黙している車内では、このタクドラさん

「変?」だと思われる行動。

前回、前々回とお客さんを乗せると咳が出る。
乗せていないと問題なかった。

今日は、起きてから咳がひどかった。
この状態でお客さんは、乗せられませんネ。

会社へ、仕方なく、「休み」の連絡。

体調不良で初めてのお休み。

電話すると、「出変は、どうする?」と聞かれ
そんな余裕もなく、「ムリそうです」と回答。

電話を切ったあとに・・・肩の荷が下りたのか
調子が少し良くなってきた。(笑)
帰宅しても明日の朝の心配をしてましたから~~~


しかし、今日を休むと金・土・日。
まさかの3連公となるから・・・・
少し、うれしくなったのだ。(多分)

あれだけ、パソコンも見る気もなかった5日間。
それが・・・ 嘘のようです。
スラスラ書いている。(笑)



病は気から~~~とは、よく言ったものだ。

電話し終わってから、咳の回数が減った。
ほんとです。

さて、さて、、、もうひと眠りしますwww

おもしろいね~~~ マスゾエさん

ずる休みではないが・・・不適切なお休みをいただきました。
マジで、、、少し調子が良くなったかも

マスゾエさんの定例記者会見を見てしまった。
頭の良い人は、謝るのが嫌いなのが良くわかる。(笑)

6 件のコメント:

  1. 結局、休まれたのですか。
    無理してもロクな事は無い稼業です。
    体調回復して、またバリバリと!

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >結局、休まれたのですか。

      はい。
      電話かけたらすっきりしました。

      明日の飲み会は、行けそうです

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. お見舞い申し上げます。

    その後、体調はいかがでしょうか?

    この仕事は体調不良時に無理をするとロクな事は無いので、可能な限りゆっくり静養して下さい。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >この仕事は体調不良時に無理をするとロクな事は無いので

      やっぱり、個タクは、いいですね~~
      余裕あります。

      法人は、好きな日に乗って、無駄な日を休む
      そんな勝手はできませんwww

      迷惑をかけないように・・・
      好きなようにいたしましょう。

      怒られるかなぁ?
      でも、「そんなの関係ない」ですwww

      削除