2016年6月12日日曜日

公休日 2016/06/12(日)


公休日 2016/06/12(日)

現実逃避・・・


無理やり3連公になり、時間もできたので
アジサイになりたいwww(笑)

意味不明です。

未だかつて
ここまでお客さんを乗せて来たことはない。

いつか・・・乗せてやるwww

アジサイを見に行ってきた。(笑)





アジサイと菖蒲?
ツーショット

あやめと菖蒲の違いがわかりませんが・・・




しかし、大仏様が多いこと(笑)
人間も多いこと(笑)・・・


大仏様と思ったら
郵便ポストでした。

もう、歩けません。
でも、スラムダンクの中で
見たことある景色がいっぱいでした。


カラスになりたい

交通渋滞も関係ないからね!


なんかエラそうだったwww
もう、現実に戻れません。

戻りたくない・・・

明日から仕事しましょう。

5 件のコメント:

  1. あと少しで
    「出社拒否症状」
    発症でしょうか。
    私も、
    『私は、何故にこんな仕事をしているのか。』
    と考えてしまう事があります。
    私の今の稼業、何かの縁で就いた仕事。今後も今まで通りでしょう。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >「出社拒否症状」

      多分、それはないです。
      この仕事、ラクで楽しいので・・・(笑)

      削除
  2. 体調復活でしょうか?

    きっとメーター入れて行く事があると思いますよ。だって、Hiroさんは素晴らしいドライバーさんなのですから……♪ヽ(´▽`)/

    こんな、私でも極希には『鎌倉』を積むのですから。

    病み上がり、くれぐれも無理せずお仕事されて下さい。

    私も土曜日&日曜日休んだ後の月曜日の出庫は本当に億劫です。自分との戦いですよ。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >体調復活でしょうか?

      だいぶ、、、よくなってきました。
      完全に咳は、止まってませんが・・・

      >こんな、私でも極希には『鎌倉』を積むのですから。

      さすが・・・

      呼び水に行ってきましたが~~~
      どうなることやら・・・

      でも、夜1時には、吉祥寺に戻る私には
      無縁の話かもしれません。(笑)

      削除
  3. 先程、フォローさせて頂きましたm(__)m

    返信削除