2016年6月15日水曜日

乗務記録 2016/06/13(月)

2016/06/13(月)

第694回

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:59,380円
営業回数:43回

今の話題・・・

新宿の舛添さん か 歌舞伎の海老蔵さんかなぁ?
適当なルート確認で出発する私は

を調べてもらわないとダメなのかもしれません。(笑)

高速なんて乗りたくないと思う日に
ふと、行きたくない場所のお客さんを拾う。

なんでかなぁ~~~
咳がやはり出るため、ロングはいらないのに



夕方、中目黒から飛ばされて桜新町へ
久しぶりのサザエさんを眺めていたら

サザエさんの銅像と反対側でお客さん。

お客様
「築地の松竹のビル・・・」

築地は、区域外のため知りません・・・って
言いたかったですが・・・

当然、言えませんでした。(笑)

乗務員
「した道でよろしいですか?」

夕方のこの時間、どうせ渋滞しているので
ゆっくり246から晴海通りでいいwww

とりあえず築地って言ってましたが
東銀座を目指せば問題なさそう~~

さぁ、出発・・・と思いきや

お客様
「空いていたら高速でもいいですよ・・・」

あらら・・・
「もしできるなら、急ぎでお願います。」

アハハ、高速は、三茶から上りは混んでいなさそう
じゃ、高速で参りますか・・・ヤダヤダ

乗務員
「では、三茶で乗って、混んでいないようでしたら
 汐留で降りるルートでいかがですか?」

築地なら汐留で降りるのがベストだが
松竹のビル? どこ?
・・・なら晴海通り沿い?

ルートなんて他に浮かびませんでした。

築地4丁目の交差点を右折しようとするときは
いつも、右折車の渋滞で嫌な思いするが

今日は、左折。Noトラブルで終了。(笑)


今日も歌舞伎座の前はお客さんでにぎわい
新宿、都庁は、マスコミの車でにぎわっていました。

咳する回数もだいぶ減ってきました。。。ホッとしてます。

2 件のコメント:

  1. 私も、目的地が正確に把握出来ていない時には
    『とりあえず其方へ向かいます。近づいた時に目的地を教えて頂けますでしょうか。』
    と言って発進します。
    但し、深夜になると寝てしまう人も多い。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      喉が痛くて、話をすると
      バレバレですので・・・

      体調は万全で仕事をしないといけませんwww

      削除