2016年6月15日水曜日

公休日 2016/06/15(水)


公休日 2016/06/15(水)

あらら・・・

先週、出変したので本日もお休み。
13出番が12出番へなって

当欠で公休ができてしまいました。


そして、テレビ見ていたら・・・
舛添さん、都知事辞めるってよ~~~

のNEWSだらけ!
これを見ていると思うことがある。


甘利さんや小渕さんも
もっと、ちゃんと調べろよ~~~

政治資金の使い方の問題で追及されるのに
やっぱり、差がありすぎでしょ。
説明責任を果たさない人は、逃げまくり。


舛添さんも
「なんで俺だけ?みんなやってるのに」
って思っていて納得できないでしょ。

最後に、今までの経過を全部説明
してくれると自民党が一番悪い・・・

ことがわかるのでは?
ハハハ・・・やめておこう。

私は、株価が下がれば、それでいい。(笑)


免許復活まで・・・あと、250日。

2 件のコメント:

  1. あと250日ですか。
    長いですね。
    誰かの様に有耶無耶になり消えて行けば良いのでしょうが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >長いですね。

      はい。
      それでも、もう1/3は無事経過しましたwww

      削除