2016年6月17日金曜日

乗務記録 2016/06/16(木)

TV局の車がたくさんで付け待ちできない新宿

2016/06/16(木)

第695回

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:67,650円
営業回数:33回

雨・・・

夕方から帰庫するまで降っていました。
最近、雨の嫌いな私は・・・

いい感じで効率よくお客さんを乗せることが
できていましたが、そうそうに都内を撤退。

近距離客のピストン輸送に徹しました。
すると営収は、伸びません。
そりゃ、730円がメインになると心が折れます。

なんて声が聞こえますが・・・(笑)

7月10日(日)参議院選挙
7月31日(日)都知事選 に決まりましたネ


と言うことは・・・

この日が乗務になると選挙がらみの
お仕事をすることができそうです。

お客さまの代わりに、投票所から
「投票箱」と「票」を開票センター運ぶ大変なお仕事。

夕方から待機して・・・1万円みたいなぁ
拘束時間と合わせて、4時間くらい。

今の出番だと・・・31日の日曜日だけが乗りの予定。



アレ・・・?

夏休み中だから花火大会とか・・・あるかも
夏の選挙って、、、あまりうまみがない。

日曜日は、タクシーの台数が少ないので
拘束されずに、適当に流していてもお客さんを
乗せられる気がするなぁ~~~

結果は、その日の運しだいでしょう。

3 件のコメント:

  1. 私も、参議院選挙の仕事に駆り出されそうです。
    しかも、今回はそれだけの為に・・・

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れさまです。

    >しかも、今回はそれだけの為に・・・

    それだけ?
    ちゃんと1日分のお金くれるなら許せるけど

    都知事選挙は、50億円
    参議院選挙は、いくらなんでしょかね

    返信削除
    返信
    1. 1日は無理です。
      それを運んだ時間分のみです。

      削除