2016年6月19日日曜日

乗務記録 2016/06/18(土)


2016/06/18(土)

第696回

営業時間:7:30 ~ 2:00
営業収入:55,500円
営業回数:31回

晴れ・・・

暑かったけれど、暇でした。(笑)
午後1時に~~~なんと売上4900円。

ヤバイと思いつつ、やる気がなくなったので
そこから休憩。

最近、着け待ちの休憩だと帰庫してから
チェックされ・・・最悪、顛末書を書くことに

3時間、停止した休憩をしないとならない。
コンプライアンス遵守すると売上が上がらない。
なんのために働いているんでしょう。

無理にに休憩するために違法な場所で駐車する。


すると緑の洋服の方が出現する。
この後、すぐにドライバーさんも出現。

ドライバーさんは、5分ほど説明されていました。
しかし、緑の洋服の方は、淡々と作業されて
消えていってしまいました。
ある意味、法令順守している仕事です。

私が判断してあげよう・・・かと思って
一部始終見てました。


午後3時Re:スタートで4900円。当たり前だ。(笑)


こんな日は、タクドラしたくないですネ。

厳しい土曜日でした。
本当に~~~

帰ってきたら、来週、緊急会議の告知。
なんか、、、嫌なことがありそうです。


そして、父の日になんと


ページビューの合計がなんと
90万回を超えていました。

私一人で無駄にこんなにクリックした結果です。(笑)
右手が腱鞘炎になるわけです。

ありがとうございます。

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    >最近、着け待ちの休憩だと帰庫してから
    >チェックされ・・・最悪、顛末書を書くことに

    所謂「過労」による事故が発生すると、厳しくなりますよね。
    だので、最近は、そんな姑息なコトはせず、足りなかったらしょーがない程度に考えるコトにしました(ウチの場合、165分取ってれば、一応簡単な注意で済みます)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れさまです。

      >所謂「過労」による事故が発生すると、厳しくなりますよね。

      確かに・・・ コンプライアンス遵守の会社です。(笑)

      >ウチの場合、165分取ってれば、一応簡単な注意で済みます
      こないだまで150分でOkだったのに
      前回、時間が足りない~~~攻撃。

      訳がわかりません。(笑)

      削除
  2. 我が社も休憩時間数が管理されております。
    おそらくは、時間数の不正は、監査が入った時にまずい事になるのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >監査が入った時にまずい事になるのでしょう。

      そうですね・・・会社の問題です。

      削除
  3. お疲れ様です。

    15時~02時で50k……凄腕ですね♪

    K本体は過去の特別監査以来、病的レベルのコンプライアンス遵守に取りつかれているのですね。

    緑虫様におかれましては警察の奴隷の如く盲目的に仕事に邁進されていらっしゃいますね。

    緊急会議……皆様から搾取した利益が過去最大となりましたので『寸志』を……という事はタクシー会社に限っては1億%無いので、きっと『良くない事』だと思います。

    どうかヤケを起こさず無事故&無違反&Noトラブルで御活躍下さい!

    Hiroさんのハッピーライフを応援しております。by提灯行列

    返信削除
  4. 提灯行列さん

    お疲れさまです。

    >15時~02時で50k……凄腕ですね♪

    久しぶりの「ほめ殺し」!!!!(笑)

    >どうかヤケを起こさず無事故&無違反&Noトラブルで御活躍下さい!


    ありがとうございます。
    冷め切った心で乗り切りたいです。(笑)

    返信削除