2016年6月22日水曜日

乗務記録 2016/06/20(月)


2016/06/20(月)

第697回

営業時間:7:00~ 1:00
営業収入:50,030円
営業回数:35回

噂・・・

本当だった。
「火のないところに煙はたたぬ」とは
よく言ったものだ。(笑)


明けに母親を病院に連れて行かねば
ならなく、緊急朝礼には、不参加だった、

知り合いのタクドラさんに
内容を教えてもらった。

Uh---- どうしよう?

今、無線を切って、専用乗り場での
お客さんを極力乗せないようにしている。

この条件で乗っていれば・・・
4社のタクシーでなくてもこのくらいの
数字はできる・・・と思う。

(本当かなぁ?)

縛りの多い4社?
ランクダウンの移籍~~~ ドヒャー



来年までゆくっり考えます。

タクドラを長く続けるための条件

その一つに「家から近い」は、マストだと思う。

それが、どれくらいの通勤時間がOKなのかは
個々に差があると思うが・・・

短ければ、短い方がよい。




悪いことは、続くもので・・・
母親の静脈瘤の爆弾も大きくなっているようだ。

夏至の長い一日が終了した。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. せっかくコメントいただいたのに・・・
      返信が遅れてすみませんでした。

      また、次回、お願いします。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除