2016年6月24日金曜日

乗務記録 2016/06/23(木)


2016/06/23(木)

第698回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:57,030円
営業回数:33回

午前中・・・

雨でした。
午前中は、仕事しました。

小降りになってから
休憩は、3時間止まって取らないと
いけないことを思い出しました。(笑)


だから、後場の株取引が始まってから
終わる午後3時までずっと、ネットしてました。
おかげで3時間以上、休憩できました。

これで、いいわけがないんですが、
勝負したかった。



必ず、英国がKM離脱する・・・
違った(笑)


EU離脱すると信じていた。

売る銘柄を選びながら取引。
久しぶりの大勝負でドキドキでした。
スマホもつ手が汗びっしょり。
その手のひらを見て、自分で笑ってました。

(力、入りすぎだろう・・・笑)

3時過ぎたあとは、吉祥寺でまったり・・・
タクドラのいいところは、自分のペースで
仕事をすることができます。ハイ


家に帰って少し寝て、取引が始まりました。
開始、いきなり株価が上昇。
残留するんだ・・・ヤバ
すべて終わったと思ったwww(汗)

しかし、途中でEC離脱が確定したNEWS。
Niceです。株価は、下落。
昨日、売った銘柄をすべて買戻し・・・終了。


いい仕事しましたよ。
タクドラは、ダメ、ダメなのに(笑)
今月は、仕事しなくても良さそう!

来週の月曜日は、公休です。
一日、株価に張り付けるので・・・

引けマジかに売った銘柄が底値を付けていた
銘柄にしぼり、「買い」で取引。

今日、いっぱい下がった株価が、
月曜日に株価が上がることを信じて・・・
まさかの全力買い。「売り」でなく「買い」
ここで、やめておけば言いのに・・・って所で
止められないwww

何故って? おそらくギャンブル依存症。(笑)


月曜は公休だから・・・損切りもし易いwww
機嫌は、悪くなりますけどネ

来週、前半は、ずっと株していたいなぁ。
また、休んでしまうか・・・

ただいま、思案中!!!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    Kmから離脱しましたね♪EUからだ!

    リーマン詰み以上に下げましたね♪

    為替も103前後で推移ですかね?

    どれくらい仕込まれたのか?気になりますw

    月曜日が楽しみですね。

    仕事どころではありませんね♪

    Hiroさんに神の御加護がありますように……。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      >Kmから離脱しましたね♪EUからだ!

      そこは、間違えちゃダメです。(笑)
      TOTOさんの車の後ろに貼ってあった
      電話番号を覚えちゃいましたよ

      >Hiroさんに神の御加護がありますように……。

      ありがとうございます。
      儲かった暁には・・・ (笑)

      削除
  2. 前にやってたんで、
    ポジポジ病の方を見かけると気になります。

    返信削除
    返信
    1. malasuerte9さん

      コメントありがとうございます。

      >ポジポジ病の方を見かけると気になります

      病気ですから・・・

      それよりmalasuerte9さんは
      いつも売上スゴイですね・・・

      ビックリです。

      削除