2016年6月26日日曜日

乗務記録 2016/06/25(土)


2016/06/25(土)

第699回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:65,090円
営業回数:38回

6月25日・・・

「無事故の日」。(笑)

土曜日だったので駐車車両も少なかった。
新宿の中央公園のパーキングに車を止め

爆睡!!!!




目を覚ますとフロントガラスに張り紙一枚。
融資のお知らせ? か何か?



最初に目に入ったのが
赤い枠と駐車禁止の文字!


「ヤバ・・・、マジ?」

と眠気が一気に吹っ飛んだ。
車にいたのに駐禁とられた?
ダメじゃん。

違反点数で振り込んだwww
終わった・・・ 会社に電話する?

一瞬に頭の中がぐるぐる。
どうしよう・・・ヤバい。

そして、張り紙を読み直した。
「放置駐車確認標章ではありません」


少しだけ冷静さを取り戻した。

もしかして・・・
これは、違反ではない・・・の?

ならば、この会社に嫌がらせ?
確認の電話をしてもOK!!!


乗務員
「すみません、「車に適正な利用をお願いします。」と
 いう張り紙をされましたが、
 どんな対応すればよろしいですか?
 どちらの警察に出頭すれば、よろしいでしょうか?」

出頭する必要はないことを確認(笑)
そして、一応、謝りました。

その後

「車に居たんですが、どうして起こしてくれないんでしょう?」
「その時に注意していただければ、お支払いしましたのに?」
(ホンマかいな?)

「これからお支払いすれば、この紙を引き取りに
 きて頂けますか?」

・・・

「車中にいる場合、気づかれないように張り紙をして
 いなくなるって・・・どうなんでしょう?
 驚かせることが目的なんでしょうか?」

「車中にいる場合は、声をかけていただくことは
 できないんでしょうか?」

など・・・ 支離滅裂なお願いをいっぱいしました。(笑)
完全にクレーマーだwww


ストレス溜まってるwww
今後は、注意されないように昼寝いたします。


SG 第26回 グランドチャンピオン

11R  1-2 5000円 × (1-4 ハズレ)


12R 1ー3 5000円 × (3-4 ハズレ) 優勝選 購入。

明日の株価を占う前哨戦です。
そして、意味なく2ー6を500円づつ

ハズせば、明日は、すぐに撤退します。(笑)
結果は、後ほど~~~

負けました。残念です!

2 件のコメント:

  1. パーキングメーター管理会社も収入源の確保の為に人を雇い、何の商売も楽にはいかないですね。
    我々としては、余計な違反切符を切られない様にしないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >余計な違反切符を切られない様にしないといけないですね。

      はい、減点2で15000円の罰金。
      何のために働いているのか・・・わからなくなってしまいます。

      削除