2016年6月27日月曜日

公休日 2016/06/27(月)


公休日 2016/06/27(月)

収穫・・・

株取引終了後に
知り合いの家に夏野菜をGET!


トマトを取りながら考えた。

やっぱり、28日(火)は、公休にしました。
必然的に29日(水)も休みです。(笑)

ここで、まさかのトリプル。

まぁ、、、一日、モニターの前で数字とニラメッこ。
アハハ 一喜一憂しております。


今話題の三菱から日産が販売している軽自動車。
3月に購入した知り合いさんに車。

キャッシュバックがあるといいですが・・・
どうでしょう~~~


パチンコ屋さんに行くためだけに使用しているらしい。
戻った現金は、パチスロに消えてしまうでしょう。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    トマトが旨そう!!!

    私も家庭菜園の野菜をよく貰いますが、味が濃くて美味しいです(ミニトマト、バジル、ピーマン、ししとう、ルッコラ……)

    EU絡みはウハウハになりましたか?

    Kmからの離脱は早々なのでしょうか?
    TOTO……間違いなくkmよりはユルいと思います!(いろんな意味でw)

    Hiroさんのハッピーライフを応援しています♪by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >EU絡みはウハウハになりましたか?

      3日間でデイズ4台分くらい利益を出したかったんですが
      半分の2台分くらいで終わりました。

      残念です。(笑)

      >Kmからの離脱は早々なのでしょうか?

      リミットは、来年の3月までですかね
      私が悪いことをしたわけでは、決してありませんから(笑)

      削除