2016年7月10日日曜日

乗務記録 2016/07/12(火)


2016/07/12(火)

第705回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:54,560円
営業回数:38回

自交総連・・・

ライドシェアという名の白タク反対を
新宿の西口でパンフレットを配布していました。
去年、武蔵野市の市議さんに当選された方の
ところへ一度、お願いに行ってみればいいのに~~~

そして、どんな回答をくれるか・・・
見てみたいwww

その新宿の西口で乗せた男性の60過ぎのお客様。

お客様
「近くて申し訳ない。女子医大へ・・・」

乗務員
「河田町にある病院でよろしいですね?」
全然近くないではないか~~~(エへへ)

一応、
「お客さま、東京医大病院では、ありませんよね」

お客様
「 ・・・ 」
反応がありませんでした。もう一度

乗務員
「抜け弁天の先になりますが、近くはありませんが」

お客様
「新宿にある女子医大病院に・・・」

西口からお滝橋通りへ、
職安通りを右折したあたりでお客様が無反応。

お客様は独り言でボソリ
「こんなに遠かったかなぁ?・・・」

ア・・・ハハ。
あれだけ確認したのに?
もっと強く確認していれば良かったwww

明治通りの手前の信号くらいで

乗務員
「お客様、どういたしましょう?
 東京医大病院に行きますか? 
 西口のトンネルを過ぎてすぐの病院ですが・・・」

お客様
「20年くらい前に来ただけなんだよな・・・」

乗務員
「だいぶ前の記憶ですね・・・
 とりあえず東京医大に戻りますね」

やっぱり東京医大でした。

東京医大、東京女子医大・・・そして東京女子大
ちゃんと確認しないと面倒なことになります。

明けに支部会がありました。
ほとんで出ませんが、前回の班会議に
出なかったので、一応参加。

さてさて、、、いかがなものか?

2 件のコメント:

  1. >20年くらい前
    東京の様相は、日々変わっていきます。
    道路も同様です。
    昔の記憶で今行こうとしても無理があります。

    しかし、東京のタクシードライバーさんも似た様名称の施設が多いので大変ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >東京のタクシードライバーさんも似た様名称の施設が多いので大変です

      大丈夫ですよ。すべて知っている人なんて
      どこにもいないんだから・・・

      お客さんに怒られなければ
      何してもすべてよしですwww

      削除