2016年7月18日月曜日

公休日 2016/07/18(月)


公休日 2016/07/18(月)

必死だなぁ・・・

前の会社の人から再度、お呼びがかかった。
アホらしい~~~


とりあえず、昼飯ゴチになった。
電話で断ってるのに、アホらしい~~~

アホらしい~~~ついでに
5年間分の保証と以前の給与の倍で考えますよ
・・・って言っちゃった。(笑)

即、できないと言われると思っていたのに
一度、持ち帰るって~~~

アホらしい~~~
タクドラだからすぐ戻ってくるとでも
知らんwww

あれだけ、何度も忠告したのに・・・今更

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    スーパードライが松屋のジョッキじゃない!

    つまみが松屋のサラダじゃない!

    5年分保証+給与倍額→持ち帰り!

    どうせなら、通勤は往復タクシーで!も吹っ掛けても良かったですね♪

    Hiroさんの元の会社って……○立○○○ナン○ じゃ~ないですよねぇ~(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >スーパードライが松屋のジョッキじゃない!

      さすが、、、そこに気がつくとは、提灯行列さんも
      このブログ中毒ですなぁ~~~

      >通勤は往復タクシーで!も吹っ掛けても良かったですね♪

      いいえすね、、、
      今度、言ってやりますwww
      タクチケ無制限にしてくれと・・・(笑)

      誰が、人の尻拭いするか・・・って
      ホント・・・アホらしい~~~~

      削除
  2. この先、確実な保証が出来るわけが無いです。
    私は、上手い言葉に幾度となくのせられた経験があります。
    しかし、同じ様な言葉を私に言われたら真剣に考えるかも。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >私は、上手い言葉に幾度となくのせられた経験があります。

      今度は、ダマしておいしい思いをしてください。

      >しかし、同じ様な言葉を私に言われたら真剣に考えるかも。

      この業界にはまれば、はまるほど
      他には、絶対行けないと思いますよ。。。
      こんなラクな仕事ないんですから~~~私にとって

      削除