2016年7月30日土曜日

公休日 2016/07/30(土)


2016/07/30(土)

夏・・・

今日は、暑かったwww
ちょっとだけの贅沢


それは、ガリガリ君を食べたこと(笑)
今年、初のガリガリ君を買うために出かけた。

あんず棒と同じくらい好きです。


前回、新宿の西口につけていた時に
警視庁の交通部の方?
タクシーセンターの方? らしき人より

チラシとがま口の財布をもらった。


がま口の財布の意図は、わかりません。
もらえるなら・・・って、いただきました。

しかし、何に使えるかは、わかりません。
安くてもいいから、もっと喜ばれるものを・・・

Give me , Please です。
チョコレートの方がうれしいですが
この暑さで溶けちゃいますか・・・(笑)

今、話題のポケモンGoですが
世田谷公園の近くで、トイレ休憩するため
走っていると、横断歩道を渡る人の波。

なんで、こんな場所にこの人の数?
最初、意味不明でしたが、これがポケモンの力。

バケモンです。ポケモンは・・・

すると3人組が勝手にご乗車。
あれれ~~~ おしっこするために来たのに
まぁ、いいか

お客様
「お台場の最近、名前が変わったホテル」

あれれ~~~ おしっこが・・・
乗務員
「高速でよろしいですか?」

お客様の一人は、早い方がいいということでしたが
多数決をとった結果、、、ベタに変更。

乗務員
「レインボーブリッジを渡るのに、高速の方が早いですよ
 しかも、橋を渡るため、
 慶応大学の方からしか行けませんが、よろしいですか?」

お客さま
「できれば、30km以下で走ってもらえます」

乗務員
「ハイ???? ムリです。なぜですか?」

お客さま
「ポケモンGOで移動のカウントされるから・・・」

もう一度。
「ハイ???? 致しません。」

トレイにも行きたかったので、
さっさとベタでダイバにGOでした。(笑)

世田谷公園って、レアなポケモンがもらえるらしいが
それより、ポケモンってスゴイwww

警察署をスポットやジムにすれば、
みんな喜ぶと思うのは・・・私だけ?

2 件のコメント:

  1. ポケモンGOよりもトイレの方が優先かと。
    我慢は、身体に決して良くありません。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      ガマンできそうにないときは
      回送にして走りますが

      行きたいと思う前にトレイに
      行くようにしているので、、、問題ないんです。

      トイレに行きたいと思うとなぜか
      お客さんが寄ってきますし・・・

      削除