2016年8月17日水曜日

乗務記録 2016/08/12(金)~16(火)


2016/08/12(金)

第717回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:37,940円
営業回数:23回

2016/08/14(日)

第718回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:48,610円
営業回数:37回

2016/08/16(火)

第719回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:47,450円
営業回数:38回

6連勤 ・・・

お盆ど真ん中の6連勤。
3回終了しました。。。orz
あと3回、乗務しないと公休がない!!!

お盆、台風の中と乗務して
ストレスだけがたまりまくり中です。



初日の金曜日からOUTでした。

出庫して甲州街道、松原の交差点で
免許証がないことに気が付いた。

嘘・・・ 免許証が入ったポーチがない。

ヤバい!どうしよう 
なぜ気がついたのか?

ポーチの中に免許証、ポケットWifiが入ってますが
スマホがネットに繋がっていなかった。

出庫するときに、アルコール検査機に免許証
を使うので、その時点までは免許はあった。
じゃ、どこで・・・・?

会社しか考えられない~~~

前で手を上げている男性。

しかし、その前で回送にしてUターン。

乗車拒否?
どちらにしても免許不携帯でOUT!

出庫してから約40分くらい経過していた。
ガラ携で会社へ電話。



乗務員
「すみません、
 そこの部屋に黒いポーチがないでしょうか?」

内勤の人
「ちょっと、待ってて・・・」

朝の点呼の合間に探してくれた。
ありがたい~~~ でも、免許証なかったら
このまま再発行しに府中に行けるかなぁ?

それより、クレジットカードも止めないとダメ・
まぁ、、、いろいろ考えたwww

もう、心臓は飛び出ていたwww ホント
生きた心地がしませんでした。


点呼場所から黒いポーチが発見された。
助かった~~~

ここから、6連勤が始まっている。
お盆は、休んだ方がイイネ!

最後が、うんちネタで終わるのもヤダですから
もう少し、落ち着いたら始めます。
今は、、、やる気が出ませんwww 夏バテ中~~~

4 件のコメント:

  1. プロが免許不携帯で捕まるのは恥ずかしいですので、そんな事は避けたいですね。
    最も、私は、釣り銭を忘れて来た事がありましたが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >釣り銭を忘れて来た事がありましたが

      会社に釣り銭箱を忘れると中身だけが
      無くなってしまいます。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    いろいろな意味でお疲れなのでは?by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      怒涛の6連勤~~~終わりました。
      もう、大丈夫です。(笑)

      削除