2016年9月11日日曜日

乗務記録 2016/09/09(金)


2016/09/09(金)

第728回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:56,130円
営業回数:36回

空・・・

秋の雰囲気がありましたが、暑かった。


豊洲までお客さんを乗せて行ったので
せっかくなので回送にして
今、話題の豊洲市場を見学してました。(笑)


移転がマジ、中止されたら
冷凍用の物流倉庫として使えば~~~なんて

きな臭くなってきた豊洲
海浜幕張駅、近辺に似てました。(笑)

人は、ほとんどいない
そして、大きな建物だけが並んでいました。

都知事も議会、今度は都庁職員を信用せず
劇場、炎上させて問題を表に出すところ
までは許すが、落としどこがあるかどうか?

落としどころがあれば、どんどんやれ・・・
って感じでしょうか?

タクドラの仕事もそうですが、お客さんと
トラブルがあってもどこで納得してもらうか
考えながら対応しないと・・・

結果的に面倒な結果になることもあります。(笑)


タクドラしていて2度目の職質を
受けてしまいました。(笑)

お巡りさんとの相性は、グンバツです。
気をつけねば、すぐ捕まりそうwww


なぜ?職質されたか?

それは、秘密ですwww 

4 件のコメント:

  1. 空にして豊洲見学とは余裕しゃくしゃくですね。
    そうですね。
    揉め事は、落とし所を想定してかからないと収束しないです。
    人気の無い所で、TAXIでうろうろするからでは?

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >揉め事は、落とし所を想定してかからないと収束しないです。

      はい。ケンカするなら落としどころは必要ですね

      削除
  2. お疲れ様です。

    【防犯灯】の点滅 ですかね?by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >【防犯灯】の点滅 ですかね?

      さすが
      昼寝すると足癖が悪くて
      防犯灯が点灯しているらしいです。

      SOSって(笑)
      どこから逃げたいんでしょう

      削除