2016年9月17日土曜日

乗務記録 2016/09/16(金)


2016/09/16(金)

第731回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:56,770円
営業回数:34回

金曜日・・・

でも、やる気が出ません。
マズイです。。。ネ

これで、事故や違反でもすれば
GAME OVERになってしまいます。

いつもは、出庫すると井の頭通りを
甲州街道まで行き、新宿方面に向かいます。
当然、出庫してすぐ「回送」にして中目黒へ

この日は、西永福で渋滞がひどかったので
方南通りを選択しました。
久しぶりに朝の新宿へ~~~

中野通りとの交差点の南台、右折すれば
中目黒方面に行けます。
右折しようかなぁと考えたところにお客さん

乗車いただいて、行き先を確認しました。

すると
「荻窪・・・」
振り出しに戻るです。

マジですか?
行きはよいよい、帰りは・・・

ナビを確認すると荻窪からの
戻りは、すべてが真っ赤
振り出しではなく、マイナスです
こんなことしているから時間だけかかって

朝、出庫を早くしている意味が無くなりました。


売上げが伸びないwww
最近、ひどいwww、笑うしかない


そして、帰庫すると
先日、受けた健康診断の結果がありました。



ガーーーーーン。
この仕事して初めてのランクC
「要経過観察」をいただきました。

健康には、十分、注意いたしましょう!!!

4連勤のうち、3つが終了しました。
あと、1回乗れば、、、お休みです。

頑張ろう~~~ 日曜日

8 件のコメント:

  1. 健康診断がランクCですか。
    でも、この仕事していては健康には良く無いです。
    長時間同じ姿勢で座ったまま。
    休みの日には、体を動かなさないと駄目ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >休みの日には、体を動かなさないと駄目ですね。

      思っても結局、やらないんですね~~(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    実はねぇ・・・血圧の下の値が100を越えてしまってるんですよ、ワタクシ。
    これをどーにかしないと・・・大変なコトになるらしいです。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れ様です。

      >血圧の下の値が100を越えてしまってるんですよ、

      それです。それ
      ヤバイらしいですね、マジで

      100超えるて乗務できず帰ったタクドラさんが
      いて、明日は我が身状態です。(笑)

      薬飲むしかないんでしょうかね

      削除
  3. お疲れ様です。

    結果論ですが中目黒迄『回送』にすれば良かったですね♪

    健康診断は何が引っ掛かりましたか?

    この仕事は健康には非常に悪いので人一倍の注意が必要ですね♪by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >結果論ですが中目黒迄『回送』にすれば良かったですね♪

      はい。スケベ心は、禁物です。

      >この仕事は健康には非常に悪いので

      精神的にも悪いですから~~~ね
      気を付けましょう!

      削除
  4. おつかれさまです!
    自分も、これ、要観察、でした。
    サラリーマン時代は、γGTPがもっぱら気になってましたが、
    今回は、総ビリルビン・・・。

    リーマン時代は、過飲酒、に他ならなかったですが、
    この稼業になったらγGTPはものすごく安定して
    (←否が応でも隔日飲酒しかしないので)
    コレ幸い、と喜んでいたので。
    Ozumaさんとほぼ同世代。
    ちょっと生活習慣、お互い変えないとですかね・・・。
    まだまだ現役世代、頑張りましょう!

    PS最近よく、502○よくすれ違うなあ~。

    返信削除
    返信
    1. ・・・・・・

      ・・・・・・

      >PS最近よく、502○よくすれ違うなあ~。

      参りました。

      削除